【終了】『ホーリーランド』 『自殺島』が全巻50%OFFセール!『無法島』1巻配信記念フェア

過去記事

Kindleにて、森恒二氏の最新作『無法島』の1巻配信を記念し、『ホーリーランド』 と『自殺島』の全巻50%OFFセールが9月30日まで開催される。

ホーリーランド
学校にも家庭にも身の置き所がなく、自分の存在が確認できない高校生・神代ユウ。ボクシングのワン・ツーを覚えた彼は“ヤンキー狩り”をするハメになり、夜の街の戦いに巻き込まれていくが…!?
自殺島
「自殺島」─それは、自殺を繰り返す“常習指定者”達が送られる島。主人公・セイも自殺未遂の末、その島へと辿り着いた。果たして、セイ達の運命は!? 極限サバイバルドラマ待望の第1巻リリース!!

ホーリーランド』は引きこもりが格闘技を学んでストリートファイトをする漫画で、『自殺島』は自殺者たちが無人島でサバイバルをするを漫画ね。

どちらも暗い話だが、わりとリアルさを重視している面白い漫画でもある。特に『ホーリーランド』は格闘漫画としてオススメだ。

作者の実体験話が面白かった記憶。ちなみに今回発売した『無法島』は、『自殺島』の前日譚のお話みたいね。

無法島 1 (ヤングアニマルコミックス)
白泉社
¥715(2019/10/04 01:56時点)
20××年、政府は増え続ける凶悪犯に対し、試験的に流刑制度を復活させた。死刑に相当する凶悪犯62名が送られた島の名は、通称「無法島」――。家族を惨殺され、無実の罪を着せられ、この島へと辿り着いた一人の青年。あまりにも過酷な現実が、いま動き出す…。
過去記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
TwitterでもKindleの新刊やセール、新作ゲームなどの情報を呟いています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント