【終了】『このすば』劇場版映画公開記念フェア! 原作小説が9月12日まで30%OFF以上セール

過去記事

Kindleにて、『この素晴らしい世界に祝福を!』の劇場版映画公開を記念した30%~50%OFFセール9月12日まで開催。

この素晴らしい世界に祝福を!』は10巻+スピンオフ5巻まで。

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ』は4巻まで。

同作者の『戦闘員、派遣します!』も2巻まで対象になっている。

この素晴らしい世界に祝福を!
暁 なつめ
ゲームを愛する佐藤和真は女神を道連れに異世界転生。大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる。「安定」を手にしたい和真だが、女神が次々問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!?
この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ
昼熊
「金も無けりゃ、女もいねえ!」駆け出し冒険者の街・アクセルを(自称)取り仕切るチンピラ冒険者のダストは慢性的な金欠であった。新米冒険者カズマ一行が着々と名を上げる中――、ダストはマッチポンプ詐欺に盗品売買、貴族令嬢に貢がせようと画策する等、今日もアクセルの街で金策に励む!
戦闘員、派遣します!
暁 なつめ
秘密結社キサラギの世界征服は目前に迫り、主人公・戦闘員六号は贅沢な余生を想像していたのだが……上司A「次、惑星派遣だよ」→六号「うそん?」――不遇キャラたちが織りなす、新世界侵略バトルコメディ!!

『この素晴らしい世界に祝福を!』について紹介すると、元々は「小説家になろう」で公開されていた大人気異世界ファンタジーコメディ小説。

不慮の事故で命を落とした高校生の主人公が、天界で女神により「望むものを1つだけ持っていける」という特典付きで異世界転移の話を持ちかけられるも、人を馬鹿にした態度の女神に腹を立て、嫌がらせで女神を異世界に持っていく。

そうして異世界で冒険者になるも、あまり役に立たない女神や、火力全振りで燃費が悪すぎる魔法使いの少女、攻撃が当たらない女騎士といったダメダメな仲間に振り回される日々を送るというストーリー。

個性的でユニークなキャラたちによるコミカルでテンポのよいコメディで、良い意味でライトノベルらしいライトノベルといった作品だ。

過去記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
TwitterでもKindleの新刊やセール、新作ゲームなどの情報を呟いています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント