【Kindle】7月30日新刊 西尾維新小説100冊目『ヴェールドマン仮説』や『あくヨメ 2巻』『魔法使いで引きこもり?5巻』など

Kindle新刊

7月30日のKindle新刊を紹介。

30日には西尾維新氏の著作100冊目となる『ヴェールドマン仮説』が発売する。

「おじいちゃんが推理作家で、おばあちゃんが法医学者、父さんが検事で母さんが弁護士、お兄ちゃんが刑事でお姉ちゃんがニュースキャスター、弟が探偵役者で妹はVR探偵」

という、「ぼく」以外が全員名探偵の家族によるミステリーな模様。

しかしVR探偵とか新しい・・・・・・。

漫画

あくヨメ

あくヨメ2 (ヴァルキリーコミックス)
マツダユウスケ
人外が当たり前のように存在する現代社会で、人間のダンナと悪魔のヨメの新婚生活!新婚のふたりが暮らしている人外アパートに、ある日新しい入居者が…?新入居者とのご近所付き合いや、人間界を知らないヨメは夜の営みも学んだり…?人外×人間の文化差日常コメディ!

ダンジョン暮らしの元勇者

勇者と魔王のラブコメ

雑誌

コミックライド

ライトノベル

魔法使いで引きこもり?

魔法使いで引きこもり?5 ~モフモフと楽しむ異国の文化~
小鳥屋エム
魔獣の氾濫を乗り越えたシウに、騒がしい夏の気配が近づいてくる。消えた塊射機事件、化粧品作り騒動を経て迎えた夏休みの初日、辺境伯のキリクからデルフ国の王都で開催される「闘技大会」に誘われたのだ! リグドールやレオンはその話に興奮を隠しきれないが、当のシウはまるで興味なし……。しかし、そんな彼も会場でキアヒ達を見つけて久しぶりの再会を喜ぶ。そして異国の王子や一角獣・モノケロースとの新たな出会いもあり……? 元お爺ちゃんの少年とモフモフのスローライフ物語、第5巻!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

最強陰陽師の異世界転生記

小説

ヴェールドマン仮説

ヴェールドマン仮説
西尾維新
おじいちゃんが推理作家で、おばあちゃんが法医学者、父さんが検事で母さんが弁護士、お兄ちゃんが刑事でお姉ちゃんがニュースキャスター、弟が探偵役者で妹はVR探偵。名探偵一家のサポートに徹するぼくだけれど、ある日強烈な「首吊り死体」を発見し、連続殺人事件を追うことに。被疑者は怪人・ヴェールドマン。布(ヴェール)に異様な執着を示す犯罪スタイルからそう呼ばれている――。

ケイトが恐れるすべて

ケイトが恐れるすべて (創元推理文庫)
ピーター・スワンソン
ロンドンに住むケイトは、又従兄のコービンと住まいを交換し、半年間ボストンで暮らすことにする。だが、到着した翌日に、アパートメントの隣室の女性オードリーの死体が発見される。オードリーの友人と名乗る男や、アパートメントの向かいの棟の住人の話では、彼女とコービンは恋人同士だが、まわりには秘密にしていたという。そしてコービンはケイトに、オードリーとの関係を否定する。嘘をついているのは誰なのか? 見知らぬ他人に囲まれた、ケイトの悪夢の四日間が始まる。ミステリ界を席巻した『そしてミランダを殺す』の著者の衝撃作!

ビジネス書

宇宙兄弟 今いる仲間でうまくいく チームの話

宇宙兄弟 今いる仲間でうまくいく チームの話
長尾 彰
『宇宙兄弟』のムッタやヒビト、チーム「ジョーカーズ」の成長ストーリーなどを分析し、自分の得意で好きなスタイルで、今いる仲間をリードする方法を解説!
Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント