【Kindle】7月8日新刊『BEASTARS 14巻』『弱虫ペダル 62巻』『魔法科高校の劣等生 29巻』など

Kindle新刊

7月8日のKindle新刊を紹介。

漫画では、肉食獣と草食獣が共存する世界を描いたヒューマンドラマ『BEASTARS』の14巻が発売する。
動物擬人化の学園物(最近は違うが)で面白くオススメだ。

また同じく少年チャンピオンからは、人気自転車競技漫画『弱虫ペダル』の62巻や、サスペンス漫画『ダーウィンズゲーム』の18巻、お馴染み格闘漫画『バキ道』3巻なども発売。

そしてライトノベルでは、『魔法科高校の劣等生』の29巻や、『ストライク・ザ・ブラッド』の20巻といった電撃文庫の新刊が配信される。

漫画

BEASTARS

BEASTARS 14 (少年チャンピオン・コミックス)
板垣巴留
レゴシの祖父・ゴーシャと現“ビースター”ヤフヤ。かつては共に“ビースターズ”を目指していたが、ゴーシャの結婚で袂を分かった2匹。その因縁は深く、ヤフヤはもう一度ゴーシャを“ビースター”の道へと誘うのだが…!?

弱虫ペダル

弱虫ペダル 62 (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺航
1年前のインターハイでの敗北を背負いトレーニングに明け暮れる真波。その様子を見てきた東堂と委員長。インターハイ3日目、ゴール前で待つ金城は坂道のインターハイ後の苦悩を思い出す。そして2人は、観客エリアにいる巻島と東堂の前を通過する!! それぞれの想いを乗せて、ゴールへ向かう!!

ダーウィンズゲーム

ダーウィンズゲーム 18 (少年チャンピオン・コミックス)
FLIPFLOPs
シブヤでは突如始まったイベントにより一般人が襲われ、さらに規格外のモンスターも現れて…!? イベント「海賊王との決闘」では本格的に戦闘が始まり相手の強大な戦力を前に真っ向勝負を諦めたカナメは…!?

バキ道

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?

売約済みの女神さま

WORST外伝 グリコ

もういっぽん!

雑誌

ヤングマガジン

週刊ビッグコミックスピリッツ

ライトノベル

魔法科高校の劣等生

魔法科高校の劣等生(29) 追跡編〈下〉 (電撃文庫)
佐島 勤
二〇九七年七月。達也は富士樹海に潜伏する光宣を追い、張り巡らされた結界『蹟兵八陣』を破る方法を思案していた。 一方、USNA軍非合法魔法師暗殺者小隊『イリーガルMAP』が達也の暗殺に動き出す。その魔の手は彼の友人たちにも向けられることに――。 さらに達也の前に立ち塞がる刺客・藤林長正。希代の忍術使いであり亡霊を操る強敵を前にして、ついに精神体をも消滅させる達也の新魔法『アストラル・ディスパージョン』が放たれる!!水波救出のため、猛進する達也。しかし彼の前に次は『あの男』が『最悪の敵』となって立ちはだかる――!?

ストライク・ザ・ブラッド

ストライク・ザ・ブラッド20 再会の吸血姫 (電撃文庫)
三雲 岳斗
真祖たちの乱入によって混迷を深めていく絃神島の領主選争。事態収拾の切り札である十二番目のアヴローラを連れて、志緒と唯里は絃神島へと向かう。しかし彼女たちを待ち受けていたのは、第二真祖“滅びの瞳”。包囲された志緒たちを救うため、第二真祖の支配地へと単身で乗りこむ雪菜だが――そのころ古城は原因不明の飢えと渇きに苦しんでいた。集結した真祖たちと共鳴した眷獣たちの活性化が原因だ。そんな古城に第一真祖が告げる、眷獣たちの暴走を防ぐ恐るべき方法とは――

賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求

幼なじみが絶対に負けないラブコメ

Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント