【終了】KADOKAWAの漫画が最大50%OFFセール!『エマ』『シャーリー』『とある科学の超電磁砲』など7月18日まで

過去記事

Kindleにて、KADOKAWAの漫画600冊以上を対象とした最大50%OFFセール7月18日まで開催している。

森薫氏の近代イギリスメイド漫画『エマ』『シャーリー』や、人気SFアクション『とある科学の超電磁砲』といった作品も全巻対象になっているのでオススメだ。

30%OFF以上

エマ(全巻)

エマ
森 薫
貴族ウィリアム・ジョーンズはかつての家庭教師、ケリー・ストウナーを久方ぶりに訪ねた。そこで眼鏡をかけた聡明なメイド、エマと出会い、徐々にふたりは惹かれ合う……ヴィクトリア朝の英国ロンドンを舞台に、伝統と革新のブリティッシュロマンスが始まる!

『乙嫁語り』などで知られる森薫氏のデビュー作で、まだ身分が残っていた頃の1890年代のイギリスを舞台に、貴族とメイドの身分差の恋愛や日常を描いた作品。

文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞受賞作。

シャーリー(全巻)

シャーリー
森 薫
メイドと主人、主従関係の在るべき姿とは、人を尊敬し信頼を得るということ……『エマ』の森薫が描く13歳のメイド、シャーリー・メディスンを主人公にした珠玉の5編のみならず、「僕とネリーとある日の午後」「メアリ・バンクス」も収録!

森薫氏の趣味全開なメイド漫画。

1900年頃のイギリスを舞台に、カフェを経営している一人暮らしの女主人の家に住み込みで働くことになった、13歳のメイド少女の生活を描いた作品。

雰囲気が良い作品でとてもオススメ。

とある科学の超電磁砲

本編(全巻)

とある科学の超電磁砲
冬川 基
人口230万人、その約8割を学生が占める 「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」 がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない 「超能力者(レベル5)」 の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。

大人気ライトノベル『とある魔術の禁書目録』のスピンオフ漫画。

学園都市で最高クラスの超能力者・御坂美琴を中心に、学園都市で暮らす学生たちが事件を解決していくSFアクション。

アクション漫画としては『禁書』よりこちらのほうが面白いかもしれない。

外伝 アストラル・バディ(全巻)

とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ1 とある科学の超電磁砲外伝 アストラル・バディ (電撃コミックスNEXT)
乃木 康仁
食蜂派閥の縦ロールの少女ーー帆風潤子。食蜂操祈を女王と崇める彼女は、『天衣装着(ランペイジドレス)』という大能力(レベル4)の持ち主でーー。

『とある科学の超電磁砲』のスピンオフ作品。

食蜂派閥の帆風潤子が主人公。

Fateシリーズ

Fate/stay night Heaven’s Feel(6巻まで)

Fate/stay night [Heaven's Feel]
タスクオーナ
伝説的売り上げを記録したPCゲーム『Fate/stay night』の最後のルートHeaven's Feelがついにコミック化! ゲーム本編でも語られることのなかったエピソードを随所に追加し、まだ見たことのない“Fate”の幕がついに上がる。

Fate/Zero(全巻)

Fate/Zero
真じろう
願いを叶える「聖杯」を求め、7人の魔術師とその使い魔たちのバトルロイヤル――セイバーのクラスを冠する少女と、「魔術師殺し」衛宮切嗣の運命は!?

Fate/strange Fake(全巻)

Fate/strange Fake
森井 しづき
あらゆる願いを叶える願望機「聖杯」を求め、魔術師たちが英霊を召喚して競い合う争奪戦――聖杯戦争。日本の地で行われた第五次聖杯戦争の終結から数年、米国西部スノーフィールドの地で行われた次なる戦い。――それは偽りだらけの聖杯戦争。偽りの台座に集まった魔術師と英霊達。これが偽りの聖杯戦争であると知りながら――彼らはそれでも、台座の上で踊り続ける。真偽などは彼岸の彼方。聖杯ではなく――他でもない、彼ら自身の信念を通すために。その時、器に満ちるのは偽りか、真実か。それとも――。

Fate/hollow ataraxia(全巻)

Fate/hollow ataraxia
雌鳥
「聖杯戦争」は半年前に確かに終わった…しかし、セイバーをはじめとするサーヴァント達は再び現界し、士郎たちと平和な日常を謳歌していた!?

Fate/Apocrypha(4巻まで)

Fate/Apocrypha
石田 あきら
システムが変更された聖杯戦争に、十五人目のサーヴァントが召喚される。その少女の名はジャンヌ・ダルク。――赤の陣営VS黒の陣営。七騎対七騎。圧倒的ボリュームで描かれる外典としての聖杯戦争、ついに開幕!

Fate/Grand Order コミックアラカルト

Fate/Grand Order コミックアラカルト
コンプエース編集部
TYPE-MOONが贈る大人気スマホゲームアンソロジーコミックがついに登場! サーヴァントたちが歴史の転換点を舞台に大活躍。

ロード・エルメロイII世の事件簿

ロード・エルメロイII世の事件簿
東 冬
魔術協会の総本山「時計塔」においてロードに叙されているエルメロイII世は、義妹のライネスから依頼を受け「剥離城アドラ」の遺産相続に立ち会うことに。弟子のグレイを伴い訪れた城で、悲愴な事件が始まる。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。(2巻まで)

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
ほた。
その戦闘技術と判断力を武器に、若くして近隣にその名を轟かせる冒険者の青年デイル。とある依頼で深い森の中を訪れた彼は、そこでガリガリに痩せ細った幼き魔人族の少女と出逢い、彼女の保護者になる決意をする!

狼の口 ヴォルフスムント(全巻)

狼の口 ヴォルフスムント
久慈 光久
14世紀初頭、アルプス地方。イタリアへと通じるザンクト=ゴットハルト峠には、非情な番人が守る関所があった。難攻不落をもって知られるその場所を、人々はこう呼んだ。ヴォルフスムント―――“狼の口”と。 圧倒的な作画によって再現される中世人の生活様式や、鎧甲冑、鎖帷子、武器、兵器の数々……。そして、圧政者に立ち向かう市井の人々の身を賭したドラマをダイナミックに描き上げる作劇!

女子高生の無駄づかい(4巻まで)

女子高生の無駄づかい
ビーノ
ちょっと残念な女子が集う、さいのたま女子高校。だいぶ偏差値が足りない田中(通称バカ)と、BLに傾倒する菊池(通称:ヲタ)、無表情な才女・鷺宮(通称:ロボ)。
彼女達とその周りに生息する色とりどりの仲間たちが、今しか生きられない “女子高生”を無駄に浪費する、必笑の日常学園コメディ──!!!

ふたつのスピカ(全巻)

ふたつのスピカ
柳沼行
西暦2010年、日本初の有人宇宙探査ロケット「獅子号」は市街地に墜落して多くの死傷者をだす惨事となった。事故で母親を失った少女「アスミ」は事故機のパイロットの幽霊「ライオンさん」と出会い、宇宙飛行士を目指すようになった。

数学ガール(全巻)

[まとめ買い] 数学ガール(コミックフラッパー)
日坂 水柯
原作「数学ガール」は、数学書籍としては異例の重版続々の大人気作。ネット住人からも、クールなミルカさん、スウィートなテトラちゃんに多くの応援コメントが集まってます。

てぃ先生(全巻)

てぃ先生
ゆくえ高那
フォロワー数25万人超!!! 日本一有名な男性保育士、てぃ先生の実話から生まれた、笑えて泣ける保育日誌を完全コミカライズ!!

ストラヴァガンツァ異彩の姫(全巻)

ストラヴァガンツァ異彩の姫
冨 明仁
類い稀なる美貌を仮面に隠した、オーロリア王国の女王陛下ビビアン。その素顔の秘密が国民に明かされぬまま、首都ミテラは猛獣の被害に脅かされていた。世界に何が起こっているのか…!? 期待の新鋭・冨明仁(とみ・あきひと)が描く、戦闘と幻想のバトル・ファンタジカ! たくさんの出会いと別れが女王ビビアンを強く、美しく導いていく!!

ルドルフ・ターキー(全巻)

ルドルフ・ターキー
長蔵 ヒロコ
1950年代、アメリカ。大都市ゴンドランドを取り仕切っているルドルフ・ターキーは、次期市長となる男。彼には常に無数の敵がいた――。
過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント