【Kindle】7月4日新刊『鬼滅の刃 16巻』『呪術廻戦 6巻』『Dr.STONE 11巻』『からかい上手の高木さん 11巻』など

Kindle新刊

7月4日のKindle新刊を紹介。

4日には『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『Dr.STONE』『アクタージュ』『火ノ丸相撲』といった少年ジャンプの漫画が多数配信。

また人気ラブコメ『からかい上手の高木さん』をはじめ、スピンオフの『からかい上手の(元)高木さん』や、同山本崇一朗氏の『くノ一ツバキの胸の内』『それでも歩は寄せてくる』といった新刊も登場する。

そして小説では、中国の人気SF『三体』が早川書房より発売される。
こちらは中国最大のヒット作と言われるほど売れた作品だ。

漫画

鬼滅の刃

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吾峠呼世晴
柱稽古で岩柱・悲鳴嶼の元へ赴いた炭治郎。滝に打たれ、丸太を担ぎ、岩を動かすという厳しい修業を経て、炭治郎は悲鳴嶼に認めてもらうことができるのか!? その裏で、無惨は禰豆子と産屋敷の居場所を突き止めようとし――!?

呪術廻戦

呪術廻戦 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
芥見下々
交流会に乗じ虎杖を狙う京都組。そこへ真人率いる呪霊と呪詛師が乱入する。生徒救出に向かう教師陣だが、敵の“帳”により分断され…!? 特級呪霊・花御に襲われた狗巻と伏黒は、危機を脱する事が出来るのか!?

Dr.STONE

Dr.STONE 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
稲垣理一郎
気球探索によりお宝素材のマップを得た千空たちだが、村人増加で食糧問題に直面する。“おいしくて長期保存できるパン作り”で食糧革命を目指す! 一方、試験的に小型船で海へ出た千空に衝撃の出会いが訪れ!?

アクタージュ

アクタージュ act-age 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
マツキタツヤ
舞台初日公演から数日後、巌の告別式に参列していた夜凪は芸能プロデューサーを名乗る男・天知心一に声をかけられる。不敵な笑みを浮かべながら良い話を持ってきたと言う彼は翌週発売の週刊誌に掲載されるとある記事を夜凪に渡し――。

からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん(11) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
山本崇一朗
西片が、彼の将来を予言するかのような役回りを演じることとなる「持ちもの検査」、高木さんと2人っきりで過ごすお昼休みの様子を描いた「図書委員」と「編み物」、高木さんが微妙な女心(?)をのぞかせる「嫉妬」など今巻も珠玉の9編を収録!
からかい上手の(元)高木さん(6) (ゲッサン少年サンデーコミックス)
稲葉光史
あったかクリスマスの様子を描く「ツリー」に「クリスマス」。奥さんからも娘からもで西片モテモテ?の「バレンタイン」。さらには、西片と高木さんの中学校時代の同級生の「あの人」が登場する「せんせい」と「びこう」など、今巻も珠玉の13編を収録!!

それでも歩は寄せてくる

それでも歩は寄せてくる(1) (週刊少年マガジンコミックス)
山本崇一朗
「からかい上手の高木さん」山本崇一朗が描く超尊い将棋ラブコメ!この恋、詰むや詰まざるや…?将棋の初心者・田中歩は部長の八乙女うるしに勝って告白したい。棋力は程遠いけれども、ぐいぐい攻めてくる歩の姿勢に別の意味でセンパイは“詰む”かもしれない…というお話。

くノ一ツバキの胸の内

SPY×FAMILY

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
遠藤達哉
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!

回復術士のやり直し

ブラッククローバー

火ノ丸相撲

魔都精兵のスレイブ

プラチナエンド

ブスに花束を。

双星の陰陽師

憂国のモリアーティ

怪物事変

ド級編隊エグゼロス

孔明のヨメ。

女子高生の無駄づかい

花のち晴れ

乙女のはらわた星の色

こじらせ百鬼ドマイナー

ほかいろいろ

雑誌

週刊ファミ通

ヤングジャンプ

週刊少年チャンピオン

ジャンプSQ.

good!アフタヌーン

モーニング

ヤングキングBULL

ヤングマガジン サード

小説

三体

三体
劉 慈欣
尊敬する物理学者の父・哲泰を文化大革命で亡くし、人類に絶望した中国人エリート女性科学者・葉文潔。彼女が宇宙に向けて秘密裏に発信した電波は惑星〈三体〉の異星人に届き、驚くべき結果をもたらす。現代中国最大のヒット小説にして《三体》三部作の第一作

ビジネス・実用書など

ニュータイプの時代

容器に入れてチンするだけ!

Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント