【終了】コミックエッセイ30%OFFセール!『ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話』『コミケ童話全集』など7月4日まで

過去記事

Kindleにて、コミックエッセイ500冊を対象とした30%OFFセール7月4日まで開催している。

コミックエッセイとは、作者の身の回りで起きた出来事やその感想をつづったエッセイ漫画。

夫の扶養からぬけだしたい』『離婚してもいいですか?』などの大人の女性が共感を持てるネタや、『うちの猫がまた変なことしてる。』『ねことじいちゃん』などの動物癒し系(猫が多い気がする)が人気だろうか。

個人的には同人あるあるネタの『コミケ童話全集』もオススメ。

30%OFF

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話

ブラック企業の社員が猫になって人生が変わった話 モフ田くんの場合 (コミックエッセイ)
清水 めりぃ
働き方改革で騒がれる現代。見直されつつあるものの、やはり存在するブラック企業。激務、長時間拘束、薄給…。三拍子揃ったブラック企業の1つで働いていた主人公のモフ田くんは、朝目覚めると猫になっていた!あまりのできごとに会社に休暇連絡を入れるも「いいからさっさと来い!」と、予想通り一蹴されてしまう。猫の姿で出社した彼に驚く周囲。しかし、自身が猫になってからというもの、社内の人間関係が修復され、会社も福利厚生の充実など徐々にホワイト化していく様に、モフ田くん自身が一番驚いているのだった。

コミケ童話全集

コミケ童話全集
おのでらさん
「魔法が解けたので、新刊落ちました」(シンデレラ) ツイッター席巻! あの「コミケ童話」が単行本に! 童話の主人公たち(?)がコミケをめぐって繰り広げる、抱腹絶倒オタクコメディ!

うちの猫がまた変なことしてる。

うちの猫がまた変なことしてる。 (コミックエッセイ)
卵山 玉子
アメブロ猫ランキング第1位!夜中にジッと見つめてくる、顔にお尻をつけてくる、箱に詰まる…保護猫会で出会った2匹の猫のかわいい仕草に癒される大人気猫漫画ブログが描きおろしを加えてオールカラーで書籍化!

コウペンちゃん

ねことじいちゃん

クマとたぬき

女子高生の生態図鑑

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議

凡人すたいる。

マラソン1年生

日本人の知らない日本語

パパはゲーム実況者

夫の扶養からぬけだしたい

おひとりさまのゆたかな年収200万生活

生きづらいと思ったら 親子で発達障害でした

離婚してもいいですか?

腐女医の医者道!

腐女子のつづ井さん

出産の仕方がわからない!v

母がしんどい

野原広子コミックエッセイ

お互い40代婚

おひとりさまのあったか1ヶ月食費2万円生活

ゆがみちゃん

元気になるシカ!

過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント