【プライムビデオ】話題作購入500円セール!『マイ・インターン』『プラダを着た悪魔』『オデッセイ』など7月31日まで

プライムビデオセール

プライムビデオにて、プライム会員向けの映画購入500円セール7月31日まで開催している。

人気作を含めたおよそ100タイトルほどが、どれも500円で購入できる。

特に『マイ・インターン』などオススメだ。

購入500円

マイ・インターン

映画『マイ・インターン』予告編(120秒)【HD】2015年10月10日公開
マイ・インターン(吹替版)
ロバート・デ・ニーロ
舞台はニューヨーク。華やかなファッション業界に身を置き、プライベートも充実しているジュールス。そんな彼女の部下に会社の福祉事業として、シニア・インターンのベンが雇われる。最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールスだが、やがて彼の心のこもった仕事ぶりと的確な助言を頼りにするようになる。そんな時、ジュールスは仕事とプライベートの両方で思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られる──。

引退後の人生に退屈し、70歳にして最先端のファッション通販会社で働くことになる老人と、その若き女社長との友情の物語。

パソコンの使い方もよく分からないし、女社長からも疎まれる老人が、頑張って若者たちに認められていく様は気分爽快。

将来こんな老人になりたいと思える良い主人公だ。

社会人モノとしては『プラダを着た悪魔』に似た作品だが、こちらのほうが心温まる優しい展開で、大人なら万人にオススメできる。

プラダを着た悪魔

こちらも社会人モノだが、『マイ・インターン』とは逆で、はじめて社会に出る新入社員視点のお話。

将来のための踏み台と考えながら、ファッション業界の鬼編集長の下でイヤイヤながらに働く主人公だが、プロの仕事を体験していくうち、次第に仕事に対して真摯になっていく。

しかし今度はそのせいでプライベートや自分の夢が犠牲になってしまい、自分にとって大切なことは何かで思い悩むことになる。

こちらも仕事を頑張ろうと思える作品で、社会人や大学生などにオススメ。

オデッセイ

オデッセイ(吹替版)
マット・デイモン
『プロメテウス』のリドリー・スコット監督が描くSFサバイバル超大作!火星にたった独り取り残された宇宙飛行士の奇跡の地球生還物語。

インデペンデンス・デイ

インデペンデンス・デイ<特別版> (吹替版)
ウィル・スミス
7月4日、その日は全人類にとって忘れ得ぬ独立記念日となる。宇宙センターで衛星アンテナが奇妙な音をキャッチした。報告によると質量が月の4分の1もある巨大な物体が地球に接近しつつあるという。その正体は異星人の宇宙空母であった。彼らは人類への攻撃を開始し、主要都市は一瞬にして廃墟と化す。絶滅の危機にさらされた人類はついに史上最大の作戦を開始する!

インデペンデンス・デイ:リサージェンス

インデペンデンス・デイ:リサージェンス   (吹替版)
ジェフ・ゴールドブラム
あの世界的メガヒット作の新章!映画史上最大の決戦を描くディザスター・スペクタクル・エンターテイメント超大作!人類がエイリアンに勝利してから20年後、再び地球を襲来したエイリアンは想像をはるかに超える進化を遂げていた!

300<スリー ハンドレッド>

300<スリー ハンドレッド> (字幕版)
ジェラルド・バトラー
レオニダス率いる地上最強と謳われた精鋭300人のスパルタ軍が、クセルクセス率いる桁違いの軍力を誇るペルシア軍の巨大軍勢を迎え撃った “テルモピュライの戦い”を活写!

300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~

300<スリーハンドレッド>~帝国の進撃~(吹替版)
サリバン・ステイプルトン
300<スリーハンドレッド>の激闘は終わってはいない。 壮絶な流血戦の舞台は、大海原へ!

マイノリティ・リポート

マイノリティ・リポート (字幕版)
Tom Cruise
トム・クルーズ主演×スティーブン・スピルバーグ監督の近未来SFアクション超大作!

エイリアン:コヴェナント

エイリアン:コヴェナント (吹替版)
マイケル・ファスベンダー
『オデッセイ』『プロメテウス』のリドリー・スコット監督が描くSFパニック・ホラー !人類希望の惑星で、史上最凶のクリーチャー誕生!迫りくる極限のスリルとリアルな恐怖!究極のサバイバル・バトルが今始まるー!

遠い空の向こうに

遠い空の向こうに (字幕版)
ジェイク・ギレンホール
宇宙に想いを馳せた少年の夢】 【それはロケットを飛ばすこと!

ボーン・レガシー

ボーン・レガシー(吹替版)
ジェレミー・レナー
脚本家/監督であるギルロイが、作家ロバート・ラドラムが創り出したボーンの世界観を広げたオリジナルストーリーで、前3作の出来事を引き金とする生死を賭けた戦いに挑む、新しいヒーロー(ジェレミー・レナー)を観客に紹介する。

8 マイル

8 マイル (吹替版)
エミネム
1995年ーミシガン州デトロイト。そこに境界線となる“8マイル・ロード”は都市と郊外、さらに白人と黒人を分ける分割ラインにもなっている。没落した貧民街に暮らすジミー(エミネム)は、貧しい母子家庭で母親は若い男と自堕落な暮らしを送り、幼い妹の面倒を見なければならない。その鬱屈した心の思いつくままにリリック(歌詞)を書き綴る。いつかラッパーとして認められ大きな契約にサインすることを夢に、ヒップホップ・クラブ“シェルター”でドープ・ラッパーを

レザボア・ドッグス

レザボア・ドッグス (字幕版)
ハーヴェイ・カイテル
“むき出しの暴力、息をのむ凶暴性”と絶賛された、クエンティン・タランティーノ脚本・監督・出演のアメリカギャング映画の最高傑作。宝石強盗に失敗し集合場所に逃げ帰った強盗たちは、裏切り者探しを始める。

キンキーブーツ

キンキーブーツ (字幕版)
ジョエル・エドガートン
爽快で人を幸せな気持ちにさせるこのコメディは、実話を基に、ヒット映画「カレンダー・ガールズ」の製作チームによって作られた。代々プライス家は、機能的で地味な男性用の靴を作ってきた。しかし今にも倒産しそうな工場を救うため、青年チャーリー・プライスは思いもよらない人物を新たにコンサルタントとして迎え、意見を求める。生意気なドラァグ・クイーンの考える常識破りで大胆なデザインは、古い工場に新しい風を吹き込む。

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド (字幕版)
ダニエル・デイ=ルイス
世紀の変わり目に石油ブームの扇動的なフロンティアとなったカリフォルニアを舞台に、家族、信仰、力、そして石油について描いた超大作『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』。これは、男手一つで息子を育て、無一文の銀坑夫から己の力のみで石油王にまで登りつめたダニエル・プレインビュー(ダニエル・デイ=ルイス)の人生と、彼が生きた時代の物語である。西部の小さな町で、地面から石油があふれ出しているという情報を手に入れたプレインビューは、息子のH・W(ディロン・フリーシャー)を連れ、チャンスを求めてほこりまみれの町リトル・ボストンへ向かう。町の主な楽しみがカリスマ説教師イーライ・サンデー(ポール・ダノ)率いるぺンテコステ派の教会という貧しい地域で、プレインビューとH・Wは見事、大儲けに成功する。井戸から富が生み出される一方、争いがエスカレートし、人間的価値の全てが変わってしまう。

青い春

青い春
松田龍平
男子校卒業式の風景を屋上から眺めるのは、新学期から3年生になる九條、九條の幼なじみ青木、眼鏡の雪男たち。屋上には、もっと空に近い場所――最屋上があり、その壁面には「しあわせなら手をたたこう」と大きな落書き。そこで彼らが楽しむのは、柵の外に立ち手をたたく回数を競う通称”ベランダゲーム”。九條はそのゲームで学校を仕切ることが決まった。新学期が始まった。それは、進学、就職……突きつけられる現実の中で、自分の行き場を探すことを余儀なくされる時の始まりでもあった。ある者は、警察官と教師に抱えられ、泣き叫びながらパトカーに乗せられていく。ある者は、甲子園への思いを縫い込んだ学ランを投げ捨てて、ヤクザとなった先輩と共に黒塗りの高級車に乗り込んでいく。そしてある者は、自分への答をみつけるために、ひとり最屋上へと上っていった……。

ブリジット・ジョーンズの日記

ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期(吹替版)
レニー・ゼルウィガー
マーク・ダーシーとの破局後、ブリジットの「永遠の幸せ」はなかなか現実のものとはならない。アラフォーでシングルの彼女は仕事に専念!でも目の前に現れたイケメンと、運命の再会を果たした元カレと思わぬ三角関係に突入!

悪の法則

悪の法則 オリジナル版 (吹替版)
Brad Pitt
超豪華キャスト×リドリー・スコット監督が放つ、全編緊迫のクライム・サスペンス! 黒幕は誰だ・・・

ライト/オフ

ライト/オフ(吹替版)
テリーサ・パーマー
レベッカはある日、離れて暮らす幼い弟から思いもよらない話を聞かされる。「電気を消すと、何かが来る。」“それ”は一体何なのか?なぜ彼女たちを襲うのか?やがてレベッカたち家族に隠された恐ろしい秘密が明らかになる時、史上最恐の一夜が幕を開ける―!

華麗なるギャツビー

華麗なるギャツビー(吹替版)
レオナルド・ディカプリオ
宮殿のような豪邸に暮らす、謎めいた男がいる。彼の名は、ジェイ・ギャツビー。どこから来たのか?どうやって大富豪になったのか?仕事は何をしているのか?いったい何のために、毎夜のように豪華絢爛なパーティーを開くのか?誰一人その答えを知らない。果たして、彼が人生のすべてをかけた<秘密>とは――?

ジャックと天空の巨人

ジャックと天空の巨人 (吹替版)
ニコラス・ホルト
人類 vs 巨人!生き残りをかけた壮絶なバトル・アドベンチャー!

ほかいろいろ

コメント