【終了】『千年狐』『となりの関くん』『くまみこ』などが50%OFFセール! KADOKAWAコミックフラッパー感謝祭は7月4日まで

過去記事

Kindleにて、MFコミックを対象とした50%OFFセール7月4日まで開催している。

千年狐』『となりの関くん』『くまみこ』などの人気作が対象となっているのでオススメ。

ピックアップ

千年狐

千年狐 一 ~干宝「捜神記」より~ (MFコミックス フラッパーシリーズ)
張 六郎
千年を生きた狐が、人間に化けてひと遊び!?MFコミック大賞で大賞受賞した実力派新鋭作家待望の初コミックスついに発売!!

MFコミック大賞の大賞受賞作で、古代中国を舞台にした妖怪ファンタジー

コメディ要素が強めだがシリアスもあり、絵もうまい。

男女問わずオススメの一作。

となりの関くん(全巻)

となりの関くん
森繁 拓真
ドミノ、折り紙、避難訓練、そしてネコ……。多種多様にしてその展開はナナメ上。謎の男子生徒・関くんの遊びは、なんでもない机の上を遊園地に変え、隣の席のマジメ女子・横井さんを魅了する! ……授業中なのに。静かな授業中の教室という限定空間で展開する、ときどき超展開、ときどきシュール、ときどきほっこりな閉鎖空間コメディ登場!!

授業中、教師に隠れてコッソリ机の上でユニークな遊びをする関くんと、それをハラハラドキドキしながら見守る横井さんのコメディ。

遊びの内容が面白く、シンプルに笑える。

くまみこ(6巻まで)

くまみこ
吉元 ますめ
東北地方のとある山奥、中学生のまちは熊を奉る神社に巫女として仕えていました。ある日、まちは後見人(人?)であるクマのナツに「都会の学校に行きたい」と訴えた。やる気はあっても根気はない、世間知らずのまちに、心配性のナツは都会で生きていくために必要なあらゆる試練を与えていく。

ド田舎で暮らす世間知らずな中学生巫女喋るクマのほのぼの漫画。

癒し系

将棋めし(全巻)

将棋めし
松本 渚
前代未聞、将棋×めしの異色マンガ! プロ棋士・峠なゆたが対局の休憩中に食べるメニューとは!? そして、それが将棋にどう影響するのか!? めしで勝敗が決まると言っても過言ではない!

将棋のプロ棋士が対局の休憩中に食べる食事に焦点を当てたグルメ漫画。

将棋好きな人にオススメ。

無職転生(9巻まで)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
フジカワ ユカ
34歳無職童貞のニートは無一文で家を追い出され、自分の人生が完全に詰んでいたと気付く。己を後悔していた矢先、彼はトラックに轢かれ呆気なく死んでしまう。しかし、ついで目覚めれば、そこはなんと剣と魔法の異世界! ルーデウスと名付けられた赤ん坊として生まれ変わった彼は、「今度こそ本気で生きて行くんだ……!」と後悔しない人生を送ると決意する。

WEB小説投稿サイト「小説家になろう」で長期間累計1位に君臨していたライトノベル原作の漫画。

個人的に「小説家になろう」で一番好きな作品(主人公は最初キモいが)。

服なんて、どうでもいいと思ってた。(1巻のみ)

服なんて、どうでもいいと思ってた。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
青木U平
オシャレ、なにそれコワイ…!流行やオシャレに無縁の男たちが、女性ファッション誌の編集部へと異動となり、日々オシャレな誌面づくりやオシャレな女性文化に翻弄されるギャグマンガ!

インパクトある表紙に惹かれた。

ファッションなんてサッパリ分からない男たちが、女性ファッション誌で働くコメディ。

漫画50%OFF

盾の勇者の成り上がり(12巻まで)

盾の勇者の成り上がり
藍屋球
勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!?

異世界薬局(3巻まで)

八男って、それはないでしょう!(5巻まで)

エムさん。(全巻)

北陸とらいあんぐる(2巻まで)

ヒモメン(全巻)

異世界駅舎の喫茶店(2巻まで)

ホークウッド(全巻)

トガリ(全巻)

魔法?そんなことより筋肉だ!(1巻のみ)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(1巻のみ)

異世界デスゲームに転送されてつらい(1巻のみ)

過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント