【Kindle】6月17日新刊『五等分の花嫁 10巻』『さよなら私のクラマー 9巻』『ダイヤのA act2 17巻』など

Kindle新刊

6月17日のKindle新刊を紹介。17日には『五等分の花嫁』など、少年マガジンの漫画が多数発売する。

五等分の花嫁』は相変わらず人気が高いの。ほかには女子サッカー漫画の『さよなら私のクラマー』とかも最近人気かね。

 

漫画

五等分の花嫁

五等分の花嫁(10) (週刊少年マガジンコミックス)
春場ねぎ
「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。中野父から課された、「全国模試」で風太郎は全国10位以内&五つ子たち全員の赤点回避という試練を見事全員で突破。風太郎は再び五つ子たちの家庭教師として就任決定。そんな中、五つ子たちは風太郎との進展を図るべく大胆に動き始める! 恋の火花散る! 恋愛戦争加熱の「修学旅行」開戦──!!

さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー(9) (月刊少年マガジンコミックス)
新川直司
インターリーグ準決勝で栄泉船橋高校を下したワラビーズ。決勝の相手はエースストライカー・来栖未加を擁し、インターハイで日本一を成し遂げた・興蓮館高校。ついに開戦の笛が鳴る!!

ダイヤのA act2

ダイヤのA act2(17) (週刊少年マガジンコミックス)
寺嶋裕二
西東京大会3回戦、青道vs.由良総合の先発は気合充分のエース、沢村栄純。しかし、沢村の気負いを見抜くや否や、由良総合はすぐさま揺さぶりをかける。一日の長がある榊監督の読みが、確実に青道そして沢村を追い詰めてゆく。“強豪”青道を導く者として、片岡鉄心が下す采配は──。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(12) (週刊少年マガジンコミックス)
和久井健
最新タイムリープ・サスペンス第12巻! 凶悪チーム・黒龍(ブラックドラゴン)を潰す戦いに挑むタケミチ。しかし、稀咲の裏切りにあい、八戒と柚葉は大ピンチに! 二人を助けるため、大樹と戦う三ツ谷だったが、黒龍・乾の奇襲を受け、倒れてしまう。圧倒的不利の状況で、怪物・大樹に命を賭した戦いを挑むタケミチ! 聖夜決戦、クライマックス!!

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿

金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(6) (週刊少年マガジンコミックス)
さとうふみや
恨みを抱いたその日から人生かけて準備をしても、ヤツが来れば全てが徒労……!! 「黒死蝶殺人事件」「飛騨からくり屋敷殺人事件」「怪盗紳士の殺人」を収録。金田一少年の推理をすり抜け、犯人たちの悲願が叶うことはあるのか!?

DAYS

DAYS(33) (週刊少年マガジンコミックス)
安田剛士
「一瞬でも偶然でも俺は忘れない」。桜高との選手権準決勝が迫る中、聖蹟メンバーそれぞれに訪れた曲がり角。君下の潰えた夢、3年生たちの分かれ道、生方の憂鬱、そして、風間に起きた悲劇…。少年たちは、それぞれの決意を胸に準決勝へ――。

ドメスティックな彼女

ドメスティックな彼女(23) (週刊少年マガジンコミックス)
流石景
瑠衣から突然の別れを切り出された夏生。現実を受け止めきれず無気力なまま、彼は謎めいた一人の女性と出会う。「じゃあさぁ、二人で抜け出しちゃう?」。別れは突然に。そして、出会いも突然に。新たな「禁断」の道へ、新章開幕。

川柳少女

川柳少女(9) (週刊少年マガジンコミックス)
五十嵐正邦
進級前の春休みは、琴姉の運転でキャンプにお出かけ! 楽しくて賑やかで、ハプニングだらけの道中で、琴姉の秘めた想いが明かされる……!?

キン肉マン

キン肉マン 68 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ゆでたまご
六鎗客と運命の王子たちの闘いもついにファイナルバウト! フェニックスの問いにアリステラから語られるディクシアのオメガ救済計画の全容…。怒りのアリステラが放つ“Ωカタストロフドロップ”にフェニックスは…!?

Q.E.D.iff

Q.E.D.iff -証明終了-(13) Q.E.D.iff ―証明終了― (月刊少年マガジンコミックス)
加藤元浩
ドイツとフランスの国境近くで燈馬と可奈は強盗事件に遭遇。盗まれたのはなんと25億円相当の薬だった! そんな時、自首してきた1人の男‥‥。彼の証言で浮かび上がってきたのは“謎の女”の存在で――!?

C.M.B.森羅博物館の事件目録

C.M.B.森羅博物館の事件目録(41) (月刊少年マガジンコミックス)
加藤元浩
くじ引きの結果、生活委員を務めることになった森羅と立樹。そんな矢先、園芸部と業者との間に問題が勃発! 解決に向かった2人だったが、その最中もあれやこれやと巻き起こる問題‥‥。ついには学校全体を包みこむ事件へと発展し――!?

白聖女と黒牧師

白聖女と黒牧師(4) (月刊少年マガジンコミックス)
和武はざの
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください!

EDENS ZERO

EDENS ZERO(5) (週刊少年マガジンコミックス)
真島ヒロ
三人目の魔王四煌星・ハーミットを救う為、実体は干渉できない超仮想惑星デジタリスにダイブ(デジタル化)し乗り込んだシキたち。しかしそこは、残虐な殺人鬼が跋扈する危険な惑星と化していた!! しかも、仲間の裏切り(!?)や新たな敵(!?)がピンチに拍車をかけて…。この逆境の中でシキたちは、非道なる悪意によって壊された少女の心を取り戻せるのか!?

SHAMAN KING レッドクリムゾン

SHAMAN KING レッドクリムゾン(2) (少年マガジンエッジコミックス)
武井宏之
シャーマンキング初の公式外伝!「やったらやり返される」「世界が平和でありますように」道家と東一族との争いの犠牲となったアイアンメイデン・ジャンヌ。憎しみの連鎖を断ち切るため、道潤と李白竜が向かった先は?これは道家最後の愛の物語。

ブルーロック

ブルーロック(4) (週刊少年マガジンコミックス)
金城宗幸
2018年、W杯。日本代表は無残に散った。今大会もベスト16止まり…。アジアでは強豪? 組織力は世界レベル? そんなことは、もう聞き飽きた! 課題は、絶対的な「エースストライカー」の不在。悲願“W杯優勝”のために、ゴールに飢え、勝利に渇き、試合を一変させる革新的な“1人”を作るべく、日本フットボール連合は300人のユース年代の選手達を招集する。まだ無名の高校2年生・潔世一は、己のエゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!?

雑誌

ヤングマガジン

週刊ビッグコミックスピリッツ

少年マガジンエッジ

Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント