【終了】週末の映画レンタル100円セール!『エリジウム』『ボラット』『コンカッション』『フロム・ヘル』など6月16日まで

過去記事

プライムビデオにて、週末の映画レンタル100円セール6月16日まで開催している。今週はプライム会員限定だな。

まぁ『エリジウム』とか『コンカッション』とか、そこらが目玉かね。

スポンサーリンク

レンタル100円

エリジウム

エリジウム (吹替版)
マット・デイモン
2154年、世界は完全に二分化されていた。 ひと握りの富裕層が上空に浮かぶスペースコロニー「エリジウム」で極上の人生を謳歌する一方、人類の大多数は荒廃しきった地球で貧しい生活を強いられていた。スラムに暮らすマックス(マット・デイモン)は、ある日不慮の事故に遭い余命5日と宣告されてしまう。生き残るには医療ポッドのあるエリジウムに進入するしかない。レジスタンス軍に参加し、決死の覚悟でエリジウムへ挑む彼の前に、冷酷非情な女防衛長官デラコート(ジョディ・フォスター)が立ちはだかる…!
エリジウム (字幕版)
マット・デイモン

ボラット

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習 (吹替版)
Sacha Cohen
全世界24カ国でNo.1! 世界の映画賞総ナメ!!訴訟件数も史上最大!?の 大迷惑コメディ アメリカ文化をリポートする番組制作のため、カザフスタンよりNYへやってきた突撃レポーター:ボラット。ある日、TVドラマ「ベイウォッチ」の再放送で目にしたアメリカの聖女パメラ・アンダーソンに一目ぼれ。彼女を妻にしようと、いざ彼女の住むLAへ! ボラットあるところに事件あり。文化慣習の違いによるドタバタ珍道中の果てに、ボラットはパメラに出会うことができるのだろうか??

コンカッション

コンカッション (字幕版)
ウィル・スミス
ナイジェリアからアメリカに夢を抱いてやってきたベネット・オマル(ウィル・スミス)は、検死官も務める真面目で誠実な医師。2005年、彼はアメリカンフットボールのNFLを引退した花形選手マイク・ウェブスター(デヴィッド・モース)の解剖に携わり、頭部への激しいタックルが原因である脳の病気を発見する。しかし、国民的スポーツにメスに入れたオマル医師の見解をNFLは全面否定し、絶大な権力で彼とその周りに圧力をかけていく。巨大組織と、真実の持つ力を信じる不屈の男の、一歩も譲らない戦いが始まった─。

フロム・ヘル

フロム・ヘル (字幕版)
Trevor Jones
ジョニー・デップが“切り裂きジャックに挑んだ衝撃のバイオレンス・スリラー大作!

幸せへのキセキ

幸せへのキセキ (字幕版)
Matt Damon
「ザ・エージェント」の監督×マット・デイモンで贈る 実話に基づく勇気と希望の家族ドラマ この動物園で、再び歩き出す――

バッドボーイズ2バッド

バッドボーイズ2バッド (字幕版)
Martin Lawrence
マイアミ市警きっての敏腕刑事コンビ、マイクとマーカスは合成麻薬エクスタシーを大量にさばいている巨大シンジケートの情報を入手し、潜入捜査に乗り込むが決定的な証拠をつかむには至らない。一方、マイクの恋人であり、マーカスの妹でもあるDEA【連邦麻薬捜査局】捜査官シドも正体不明の麻薬王に接近していた。だが、潜入捜査官であることがばれてしまい、シドはキューバへ拉致されてしまう。愛するものを助けるためキューバに乗り込む彼等が目にしたものは!?

ウェディング・シンガー

ウェディング・シンガー(字幕版)
ドリュー・バリモア
ロビーは結婚式を盛り上げるウェディング・シンガー。彼の手にかかれば、頑固なティリーおばさんだって踊り出す。ジュリアはロビーが歌うパーティー会場で働くウェイトレス。お互い決めた相手はいるけれど、2人の相性はぴったり。それでは恋のキューピッドのお手並み拝見。

Black&White/ブラック&ホワイト

Black&White/ブラック&ホワイト (吹替版)
クリス・パイン
史上最大の”職権乱用”バトル!『チャーリーズ・エンジェル』のマックGが魅せる至極のアクション・エンターテイメント!!スパイVS.スパイ―白黒つけるマジな戦い。

フェイクシティ

フェイクシティ ある男のルール (字幕版)
Keanu Reeves
「L.A.コンフィデンシャル」以来の衝撃、キアヌが挑むクライム・アクション 最期に頼れるのは、 魂か。弾丸か。

ソラリス

ソラリス (字幕版)
George Clooney
「2001年宇宙の旅」「ブレードランナー」と並ぶSF3大金字塔の一つが、ハリウッド屈指のヒットメーカーにより今、よみがえる。21世紀版「ソラリス」

バガー・ヴァンスの伝説

バガー・ヴァンスの伝説 (字幕版)
Will Smith
R・レッドフォード監督が贈る、大いなる人生賛歌! あれから12年、彼らは再びめぐり逢った 迷った人生の出口を探して…

僕の初恋をキミに捧ぐ

僕の初恋をキミに捧ぐ
井上真央
20歳まで生きられないと宣告された少年・垣野内 逞〈タクマ〉と、その少年に恋をした少女・種田 繭〈マユ〉。物語はふたりがまだ、8歳の頃に始まる。医師を父に持つ繭は、父が勤める病院で入院生活を送る逞と出会う。互いに恋心を抱き始めるふたりだが、偶然、逞が心臓の重い病気により 「20歳まで生きられない」ことを知ってしまう。悲しみの中、幼いふたりははかない未来に向けて、叶う見込みのない“最低の約束”をする。

ほかいろいろ

[プライム会員限定]映画レンタル100円
過去記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
TwitterでもKindleの新刊やセール、新作ゲームなどの情報を呟いています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント