【終了】3000冊以上が40%OFF以上!『ビジネス・実用書フェア』は6月13日まで

過去記事

Kindleにて、ビジネス・実用書の大型セールが6月13日まで開催している。3000冊以上が40%OFF以上だな。

Kindleで1位の『仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?』なんかも対象になっとるね。

スポンサーリンク

40%OFF以上

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?

仕事が速いのにミスしない人は、何をしているのか?
飯野謙次
「ミスしない」は、仕事の効率化&できる人になる、最短ルート!ミスは、「しないほうがいい」というような軽いものではありません。「ミスをしない」ということは、それだけで信頼感が高まり、あなた自身の「強み」になるのです。失敗やミスを回避し、仕事を効率化するコツを本書で体得し、仕事の質とスピードを同時にあげてください。ハイスピード&ハイクオリティの仕事はやがて、人生最高の楽しみになるはずです!

これが今AmazonのKindleストアで1位の本だな(※記事投稿時点)。

超筋トレが最強のソリューションである

超筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由
Testosterone
学べる!笑える!泣ける!筋肉がつく! 筋トレ系自己啓発書の最高峰  13万部突破のベストセラー「筋トレが最強のソリューションである」が超パワーアップ!健康 ダイエット メンタルヘルス アンチエイジング 仕事力UP…etc 筋トレ=最強のソリューションを最新の科学的エビデンスで実証します!

この筋トレ本もオススメだ。筋トレにはどういう効果があるかを、メンタル面やビジネス面を含めて分かりやすく解説している良書だ。

読むと筋トレをしたくなる本ね。

仕事が速い人はどんなメールを書いているのか

仕事が速い人はどんなメールを書いているのか
平野友朗
仕事が速い人とそうではない人、その違いは一体どこにあるのか――? これまでに1万通を超えるビジネスメールを添削してきた著者が、仕事が速い人が書くメールの共通点を徹底分析。「目的」「ビジュアル」「返信しやすさ」「言葉」「処理時間の削減」の5つの観点から、仕事をスピーディーに進めるためのメール術をわかりやすく解説。本書のテクニックを応用すれば、定時退社も夢じゃない?

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣

MBAより簡単で英語より大切な決算を読む習慣
シバタ ナオキ
この本は、会計ルールの詳細や、決算書を読むためのハウツーを説明するものではない。「数字が読めない」と悩む人のために、無味乾燥な数字の羅列に見える決算書から、その背景にある業界・企業ごとのストーリーを読み解く術を惜しみなく披露している。

自分の頭で考えて動く部下の育て方

自分の頭で考えて動く部下の育て方 上司1年生の教科書
篠原信
「指示待ち部下」から「ほっといても成果を上げる部下」に育てる「教えない」育成塾!必死で教えているのに、部下がなかなか育たない。そんなあなたに知ってほしい「教えない」育成法。自分は何もしなくても、勝手にまわりが動いてくれるようになります。

超ストレス解消法

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド
鈴木祐
本書は、世の中に山ほどある「ストレス解消法」のなかから、本当に効く100のメソッドを厳選してまとめたものです。いずれのテクニックも、ハーバードやスタンフォードといった一流の研究機関が実証したものばかり。欧米の企業や学校などがストレス対策に取り入れ、実際に高い成果を上げている最先端の技法だけをピックアップしました。

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!

難しいことはわかりませんが、英語が話せる方法を教えてください!
スティーブ・ソレイシィ
NHKラジオのネイティブ講師が教える、いままでの常識を覆す英語習得法!

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!
山崎元
専門用語なし!マイナス金利、北朝鮮問題にも対応!とにかくわかりやすいお金を増やし方

「死」とは何か

「死」とは何か イェール大学で23年連続の人気講義
シェリー・ケーガン
イェール大学で23年連続の人気講義が、ついに日本上陸!――人は必ず死ぬ。だからこそ、どう生きるべきか――なぜ、余命宣告をされた学生は、最後に“命をかけて”、この講義を受けたのか!?死を通すことでますます「生」が輝きを増す、世界的名著!

なるほどデザイン

なるほどデザイン
筒井 美希
「デザイン=楽しい」を実感できる新しいデザイン書籍。デザインする上で必要な基礎、概念、ルール、プロセスを、図解やイラスト、写真などのビジュアルで解説しています。現場で活躍しているデザイナーが身近にあるわかりやすいものに例えたり、図解、イラスト、別のものに置き換えて見方を変えてみたり…豊富なビジュアルとともにわかりやすくひも解きました。楽しみながらデザインのあれこれがわかり、「なるほど!」と思える内容が盛りだくさんです!

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365
デイヴィッド・S・キダー
1日1ページ15分読むだけで、世界基準の知性が身につく!
(月)歴史・(火)文学・(水)芸術・(木)科学・(金)音楽・(土)哲学・(日)宗教の7分野から、頭脳を刺激し、教養を高める知識を365日分収録!
もっと知りたいこと、見てみたいもの、行きたい場所など自分の興味が広がり人生が豊かになる。すべての知的好奇心の探究者へおくる本。

中小企業の「ストックビジネス」参入バイブル

中小企業の「ストックビジネス」参入バイブル
小泉 雅史
本書は、主に中小企業向けに、継続的な売上が入ってくるビジネス=「ストックビジネス」のノウハウをまとめた一冊です。

ストレスを操るメンタル強化術

ストレスを操るメンタル強化術
メンタリスト DaiGo
対人関係のわずらわしさに悩んでいる方、プレッシャーを前に自分の本当の力を出しきれない内向型の方にぜひ知ってほしい、ストレスと自分の「弱点」を使って、誰でも簡単にメンタルを強くする方法。

失敗図鑑

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!
大野正人
すごい人ほどダメだった!読めば勇気がわいてくる、新しい心の教科書
ピカソ、絵を見せて「意味わからん」と言われる。

神メンタル

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り
星 渉
著者がコンサルしたクライアントが、0の状態から起業して6ヶ月以内に月商7桁に到達する確率、なんと驚異の90%。その秘密は「心」にあった。稼ぎ方を教えるよりも、重視しているのが「自己評価・自己肯定感の向上」であり、心を強くすることで、自然と目標達成してしまうという。その驚きの手法を特別に書籍化。

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか

なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である
中島聡
多忙を極め、納期遅れが蔓延するプログラマーの世界で、中島氏は「一度も納期に遅れたことがない男」として活躍。なぜ締め切りを守りつつ、世界を変える発明ができたのか?この思考を知れば、きっと「楽しい仕事」でいっぱいの未来が訪れます。

なぜ、あなたの話はつまらないのか?

なぜ、あなたの話はつまらないのか?
美濃部達宏
人気番組を手がける放送作家が、番組制作の考え方を応用した、話し方のテクニックを初公開!ビジネスからプライベートまですぐに使えるテクニックが満載。これでもう、「あの人の話はつまらない」なんて言わせない!

成長マインドセット

成長マインドセット
吉田 行宏
「成長って何だっけ?」「なぜ、成長できないんだろう?」そんな悩みを抱えている人も多いはず。本当の意味での「成長」とは小手先のテクニカルなスキルを習得するだけでなく、本質や原理原則を理解することが必要である。本書では50枚の図とわかりやすいケーススタディを用いて、成長の本質や原理原則をわかりやすく解説し、「成長とは何か」ということを読み進めながら体感することができる。

超一流、二流、三流の休み方

超一流、二流、三流の休み方―――休みを見直せば、人生が変わる!
新井直之
日本人の多くは勤勉で真面目で優秀ですが、その一方で、休み方が下手です。うまく休んでいるようで、じつは休めていないという方が多いのが実情です。『休み明けはいつも寝不足』や『休んでいるのに疲れが抜けない』という方は、「間違った休み方」をしている可能性があるのです。

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています

その悩み、哲学者がすでに答えを出しています
小林昌平
「将来が不安」「お金がほしい」「死ぬのが怖い」これらの現代人の悩みははるか昔から私たちを苦しめていた人類共通の悩みです。であるならば、哲学者たちはこれらの悩みに答えを出しているはずです。平易な言葉で哲学を学べて、あなたの悩みが解決する1冊です。

表現のための実践ロイヤル英文法

表現のための実践ロイヤル英文法(音声DL付)
綿貫陽
標準英語で表現する力が養える英文法書です。現代の生きた用例文中心のわかりやすい解説となっており、ピーターセン先生のネイティブ感覚が解説、英文・訳語すべてに生きています。

ディープラーニング活用の教科書

ディープラーニング活用の教科書
日経クロストレンド
本書は、ディープラーニングが与えるインパクトを事例を基に解説します。第1章では、東京大学大学院工学系研究科 特任准教授の松尾豊氏が描く「ディープラーニングをベースにしたAIの技術的発展」(ロードマップ)を解説。第2~5章ではこのロードマップを基に国内の先進事例を分類して紹介していきます。

みんな誰もが神様だった

みんな誰もが神様だった (青林堂ビジュアル)
並木良和
個人相談2年待ちでもこの本を読めば大丈夫!本来の自分に気が付くことで、人生もスムーズに回る!
読んだあなたに幸せが訪れる1冊!『人は死なない』で知られる矢作直樹先生との貴重な対談も収録!

やせる5秒筋トレ

続かないあなたのための やせる5秒筋トレ
松井 薫
腹、胸、腕、尻、1回5秒で狙い撃ち!(通勤時やオフィスで)立ったまま、座ったままできる目的別カラダ引き締めメソッド。ストレッチ、お腹痩せの専門家、松井薫先生が「目的別筋トレ」で簡単にやせる方法をわかり易く伝授!

ブスのマーケティング戦略

ブスのマーケティング戦略
税理士・田村麻美
本書は、ブスであることに小学生まで気づかなかった女が、その事実に気づき、愕然とし、ブスである事実を受け止めて、起業・結婚までたどり着いた奇跡の物語である。爆笑の半生記と、まじめなマーケティング理論&行動提案が組み合わさった、かつてない内容。目指すゴールはふたつ。幸せな結婚とビジネスでの成功。見た目コンプレックスがあっても、絶対大丈夫。最後には「美人じゃなくてよかった!」と本気で思える1冊!

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)
汐街コナ
NHK、毎日新聞、産経新聞、ハフィントンポストでも紹介された話題騒然の過労死マンガを書籍化しました。 精神科医・ゆうきゆう(『マンガで分かる心療内科』シリーズ)が監修・執筆を担当し、過労死・過労自殺する人が「死ぬくらいなら辞めれば」ができない理由をわかりやすく解説しながら、仕事や会社に追いつめられている人がどのようにすればその状態から抜け出し、自分の人生を大切にするための方法と考え方を描きおろしました。

ライフハック大全

ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250
堀 正岳
一瞬で使える、一生使える「武器」をあなたに――。自分をすり減らすことなく、無理することなく、あなたの生産性は上げられる。本書では、仕事、日常生活において「効率を高め、快適にする工夫=ハック」の数々を1冊で網羅!人生・仕事を変えてくれるのは、こんなに「小さな習慣」だった。

最強のデータ分析組織

最強のデータ分析組織
河本 薫
社内外の誰からも注目されていなかった無名のチームが、いかにして日本一有名なデータ分析組織に生まれ変われたのか。チームを率いる著者がこれまで語ることがなかった苦悩や挫折、そして、ある日突然有名になってからの状況の変化などを、余すところなく赤裸々につづった一冊です。

健康の結論

健康の結論
堀江 貴文
ホリエモンが医師たちに徹底取材して分かった、人生100年時代に「自分を守る技術」とは?そろそろ体のことが気になり出したあなたへ、今からでも間に合って人生のパフォーマンスを格段にあげる、健康知識をお届けします。

ほかいろいろ

過去記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント