【終了】ダイエット・筋トレ本が50%OFFセール!『夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア』は6月6日まで

過去記事

Kindleにて、筋トレやダイエットを対象とした『夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア』が6月6日まで開催している。全品50%OFFだな。

腹が出てきた人は運動やダイエット推奨。

50%OFF

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ
とがわ 愛
無理なダイエットをしてリバウンドばかりしていた著者が、たった5ヶ月で10キロやせた!運動嫌いで、走るの嫌い、根っからのインドア派、おやつ片手にゲームを楽しみ、外に出るのがめんどくさい…そんな人でも大丈夫。外に出なくてもOK。家で10分あればできる、手軽で効果的な自宅トレを厳選しました。

腹だけやせる技術

腹だけやせる技術 (中経の文庫)
植森美緒
腹が出る・たるむ理由は「姿勢」にあった! ――腹筋運動や食事制限なし、日常生活の中で姿勢を正し、体幹の筋肉を使うだけで腹はみるみる引き締まる。本書を読み終えたとき、あなたのお腹は確実に凹んでいるはず!

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方

筋トレビジネスエリートがやっている最強の食べ方
Testosterone
Twitterフォロワー数18万人!(2017年6月時点)大人気のマッチョ社長が考える最強の「食べ方」を公開。多忙、飲み会、外食…理想的な食事は難しいビジネスマンでも「最低限これだけやっておけば大丈夫」な内容を網羅した1冊

まいにち、筋トレ!

【電子オリジナル】まいにち、筋トレ!格言集50 仕事も人間関係も恋愛も、全て筋トレで解決できる
Testosterone
「悩みがあるなら筋トレしろ!」ツイッターで大人気、マッチョ社長の言葉がついに日めくりになった! 50のまっすぐな言葉とオリジナルイラスト、そして本人からのスペシャルメッセージつき。いつからでも使えます。

10日間で、あなたの体はヤセたがる。

10日間で、あなたの体はヤセたがる。 肉、筋、骨! 全身が美しく整うキワ攻め深層マッサージ
Lily
「本当に正しいセルフマッサージ」を知るだけで、人生が劇的に変わる。自分の身体は自分が一番知っている。骨や筋肉などに沿った身体の「キワ」探して触ってあげるだけ。身体の仕組みを把握しながら行うセルフマッサージだから、10日間で効果を実感。身体だけでなく心も変わっていく!

AYAごはん

AYAごはん 美筋をつくる最後のひと押し!
AYA
夕食にはステーキやハンバーグなどのタンパク質を、昼食はバランスの良い野菜を中心としたサラダ、朝食はおにぎりなどの炭水化物をとるといった、AYA流のこだわった食事のルール。牛ヒレステーキ、ローストビーフ、照り焼きチキンなどのがっつり系から、キヌア、ペンプシードなどのスーパーフードや、糖質ゼロ麺、しらたきを使ったダイエットレシピまで、しっかり食べて美味しいレシピを全68品収録。また朝・晩の毎日ストレッチ法と、下腹ぽっこり改善ライトトレーニング法も掲載。

きゅうり食べるだけダイエット

きゅうり食べるだけダイエット
野崎 洋光
脂肪分解酵素「ホスホリパーゼ」がある「きゅうり」を食事の最初に1~2本食べるだけで、酵素のチカラで脂肪を溶かし、やせるカラダに変わります! きゅうりで11キロやせた野崎洋光さんが、やせレシピを紹介!

おからヨーグルトダイエット

人生を変える! おからヨーグルトダイエット
工藤 孝文
乳酸菌と、そのえさとなる食物繊維を含むおからパウダーを一緒にとることで、ダイエット効果がスピードアップ。ダイエットモニターは、ウエスト100cm → 68cm と劇的に変身!おからパウダーは水分を含むと5倍にふくらみ、腹持ちがよいので、我慢せずに食事量を減らせて、するするやせる。同時にやせホルモンが分泌され、さらにやせやすくなるという、成功率99.2%のダイエット外来医師がすすめる脅威のダイエット法を紹介。

すごウマダイエットレシピ

なかなかやせない50代母まで10キロやせた!すごウマダイエットレシピ
MONA
産後ダイエットで15キロやせたMONA流ダイエットレシピを大公開!間食OK1日5食の我慢しないしっかり食べるダイエットで、やせにくい50代の母まで-10キロ!そのまま食べるだけの1か月モデル献立から忙しい毎日でも続けられる簡単作りおき&アレンジ料理まで食べやせレシピが満載です。

そろそろ、やせることにしました

そろそろ、やせることにしました ほぼ自炊だけで50kg減量した私のダイエットレシピ
田中 啓之
「このままだと結婚どころか、彼女さえ夢のまた夢。そろそろやせなきゃ、一生独身だ!そんな切実な思いから、本気でダイエットを決行。食事制限によるリバウンドや、ジョギングや筋トレで足腰を痛めるといった紆余曲折の末、食べてやせるオリジナルの方法&レシピを考案した著者は、なんとほぼ自炊だけで4年間で50kgの減量に成功!!

脚からやせる神トレ

予約のとれない女性専門トレーナーが教える 脚からやせる神トレ
石本 哲郎
いくら体重が減っても、なかなか細くならないのが脚。ダイエット成功者からも聞かれる脚やせの悩みに、Twitterでのダイエットに悩む女性へのツイートが「今までのどんな本よりもためになる!」「モチベーションがあがる!」と大人気、自身の個人レッスンの予約がほぼとれないトレーナーの著者が、脚の狙った部位を必ず細くする、本気の脚やせ筋トレを解説します!

やせたいなら肛筋を鍛えなさい

やせたいなら肛筋を鍛えなさい
久嬢 由起子
肛門がカギ! 整体師養成認定講師の資格を持つ久嬢由起子先生による究極の「肛門括約筋」メソッド。肛門を鍛えることによりダイエット、美尻、アンチエイジングの効果が期待できる肛門ストレッチ本。

糖質オフのやせるおかず

レタスクラブで人気のくり返し作りたいベストシリーズ vol.8 くり返し作りたい「糖質オフのやせるおかず」がギュッと一冊に! (レタスクラブMOOK)
レタスクラブムック編集部
「レタスクラブ」で人気の「糖質オフおかず」が保存できる一冊のムックにギュッとまとまりました! 掲載されているのは読者から“何度でもくり返し作りたい!”といわれる、人気のレシピばかりです。

スリム美人の生活習慣を真似したら

スリム美人の生活習慣を真似したら 1年間で30キロ痩せました (コミックエッセイ)
わたなべ ぽん
数々の失敗ダイエットを繰り返してきた作者・わたなべぽん(165cm・95kg)。人生は、ダイエットしている時期とリバウンドしている時期しかなかったことに気付いて一念発起!研究の果てに行き着いたのが「美人になったつもり」で生活をすることで自然と痩せて行くという方法だった。毎日のすべての行動を「美人ならどうするか」に置き換えて考え、実行することで痩せて行くという魔法のようなダイエット。でもそこにはやはりトラップもあるわけで…。一大ダイエットドキュメンタリー。ラストは思わず泣けます!
もっと!スリム美人の生活習慣を真似したら リバウンドしないでさらに5キロ痩せました (コミックエッセイ)
わたなべ ぽん
前作『スリム美人の生活習慣を真似したら、1年間で30キロ痩せました』のわたなべぽんが再度、一念発起! 本当のスリム美人を目指して「あと5キロ」ダイエットに挑戦することに。リバウンドせずに、さらに痩せる技が満載です。目指すは「隠さなくていい女」になること!

スープジャー 野菜たっぷり 3分レシピ

スープジャー 野菜たっぷり 3分レシピ (角川SSC)
竹内 冨貴子
和風、洋風、カレー、中華から、生米から作るおかゆまで。おいしい具だくさんスープ35レシピ。カロリー別で、ダイエットのカロリー調整も簡単。「今日はサブおかずとして」「今日はメインのお弁当で」と、目的別に活躍します。

モデル流!体幹革命ストレッチ

ぷよっと感じ始めたカラダが1日5分で引き締まる モデル流!体幹革命ストレッチ
武田 敏希
メリハリがあって無駄のないモデル体型は、お家トレーニングで手に入ります。有名モデルもこっそりやってる「最強ストレッチ」をついに大公開!

塩レモンでつくる基本のおかず

かんたん おいしい カラダにいい 塩レモンでつくる基本のおかず (角川SSC)
五十嵐ゆかり
これ1冊で塩レモンを使った基本レシピがきちんとわかる!香りの万能調味料として注目されている塩レモンのレシピブック。塩やしょうゆの代わりに塩レモンを使うとさわやかでコクのある仕上がりに。しかも、減塩効果もあるのにそれを感じさせないまろやかなおいしさは、食卓に革命を起こします!

顔だけ痩せる技術

顔だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)
宝田 恭子
人の印象を決定的に左右する顔は、放っておけば筋肉が衰え、肥大化する一方。しかしその肥大化は、ほんのわずかな「顔の動かし方」のコツで食い止められる。男性が悩みがちなポイントを中心とした表情筋エクササイズを紹介し、「いつまでも若い顔」でいる方法を伝授する。

仕事に効く、脳を鍛える、スロージョギング

仕事に効く、脳を鍛える、スロージョギング (角川SSC新書)
久保田 競
「ゆっくり走る」注目の最新走法、スロージョギングと脳の関係を、最新脳科学の見地から分かりやすく解説。ウルトラマラソンから短距離まで、トップアスリートにも認められるフォアフット走法を取り入れたスロージョギング。具体的な走法のコツとメリットも分かりやすく解説。

30代になって体重が気になったら読む本

30代になって体重が気になったら読む本 (中経の文庫)
鈴木 志保子
本書では、体重を戻すための方法を個々人のライフスタイルとポリシーに合わせて活用できるように、実践的なテクニックを数多く紹介しています。“忙しい時の食べ方”“「カロリーオフ」表示に注意”など、「意外と知らなかった!」という内容が盛りだくさん。10年後の自分に自信を持つためにも、今から“一生太らない習慣”をはじめてみませんか?

美人はキレイな筋肉でできている

美人はキレイな筋肉でできている
高稲 達弥
汗をかかない! 運動嫌いでも続く! YouTubeで5,000万回以上再生の大人気トレーナーの初著書。ダイエットの悩みに10年間答え続けてきたメニューを一挙公開! 筋トレ女子のための続ける筋トレ。

ほかいろいろ

過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント