【終了】クリント・イーストウッド作品レンタル199円!『グラン・トリノ』『人生の特等席』など5月28日まで

過去記事

プライムビデオにて、クリント・イーストウッド作品のレンタル199円セールが5月28日まで開催している。対象は10作品だな。

ハリウッドの俳優でもあり監督でもある人ね。『グラン・トリノ』なんかが人気じゃろうか。

スポンサーリンク

レンタル199円

グラン・トリノ

グラン・トリノ (吹替版)
クリント・イーストウッド
朝鮮戦争の退役軍人で、自動車工として勤め上げたウォルト・コワルスキーには、引退後の日常も近所の変わり様も、すべてが面白くない。中でも気に食わないのが、東南アジアからの移民であるモン族の隣人たちだ。しかしある事件が起こり、ウォルトは図らずも暴力と脅しを生業とする地元のギャングから彼らを守ることになる。

人生の特等席

人生の特等席 (字幕版)
クリント・イーストウッド
スカウトマン、娘1人。キャリア最後の旅に出る。クリント・イーストウッド主演、ベースボールがつなぐ親娘の絆の再生物語。

パーフェクト・ワールド

パーフェクト・ワールド(字幕版)
クリント・イーストウッド
1963年アメリカ。テキサス及びアラバマ州全土に敷かれた緊急捜査網をかい潜って、脱獄犯ブッチ・ヘインズは、8歳の少年フィリップを人質に逃亡を続けていた。しかし、追い詰められ、凶暴性をむき出したブッチは、一夜の宿を提供してくれた男に銃を突きつけるのだった……。

トゥルー・クライム

トゥルー・クライム(字幕版)
クリント・イーストウッド
サンフランシスコ湾に臨む町オークランドのサン・クエンティン刑務所。フランク・ビーチャムは翌日の深夜0時1分、死刑に処される。6年前、19歳の白人で妊娠していたコンビニ店員を射殺した罪に問われて。彼が黒人であり、また世論の反発が強く、無実を訴えても道は開かれなかったのだ。

マディソン郡の橋

マディソン郡の橋(字幕版)
クリント・イーストウッド
ナショナル ジオグラフィックのフォトグラファーとして世界中を飛び回るロバート・キンケイドと、アイオワ州に住む平凡な主婦フランチェスカ・ジョンソンは、人生にドラマなど求めていなかった。そんな彼らが出会ってから4日後、ようやく真実の愛を見いだしたのも束の間、無情にも2人に別れの時が近づいていた。

スペース カウボーイ

スペース カウボーイ(字幕版)
クリント・イーストウッド
かつて空軍の英雄的存在だったフランク。今では引退している彼の元にNASAから緊急要請が入る。土壇場になってNASAの権限でその夢を断念させられた彼は、40年前の屈辱を晴らすべく、自ら宇宙へ行くことを条件に仕事を引き受けるが…。

許されざる者

許されざる者(1992)(字幕版)
クリント・イーストウッド
19世紀末のワイオミング。かつては列車強盗や殺人で悪名を馳せていたウィリアム・マニーも、今は農夫として2人の子供とひっそり暮らしていた。そんな彼のもとに、若いガンマンが賞金稼ぎの話を持ちかける。彼は二度と握らないと誓った銃を手にすることを決意し、昔の相棒ネッドとともに、3人で町へと向かった。

目撃

目撃(字幕版)
クリント・イーストウッド
世界的な腕を持つ盗みのプロが、ある夜、忍び込んだ大富豪邸で衝撃的な事件に遭遇。国家を揺るがす大事件を目撃してしまう。そして彼自身の命だけでなく愛する娘にまで危機が迫ったとき、彼は巨大な敵を相手にひとり戦いを決意する。

シティヒート

シティヒート(字幕版)
クリント・イーストウッド
カンザス・シティー、1933年。厳しい禁酒法が敷かれ、かえってギャング達が街にのさばっていた時代。頑固一徹スゴ腕のスピア警部は、我が道を行く私立探偵マーフィーが大嫌い。警官時代にスピアと同期でその頃から寄ればイガミあうケンカ仲間だったが、気楽な探偵稼業を始めてからは一層独自路線に拍車がかかり・・・。

ブラッド・クリーク

ブラッド・クリーク (字幕版)
ドミニク・パーセル
時は1930年代、アドルフ・ヒトラーはオカルトには不死身の秘密が隠されていると信じていた。それからおよそ1世紀が経ち、悪夢がついに現実となる……。
過去記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント