【プライムビデオ】ホラー映画レンタル100円~セール!『IT/イット』『死霊館』『エクソシスト』など5月23日まで

プライムビデオセール

プライムビデオにて、『ラ・ヨローナ』劇場公開を記念したホラー映画のレンタル100円~セール5月23日まで開催している。対象は『死霊館シリーズ』などだな。

ホラー、ホンマ、ニガテ。

レンタル100円~

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。

映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』予告編
IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(吹替版)
ジェイデン・リーバハー
“それ”は、ある日突然現れる。一見、平和で静かな田舎町を突如、恐怖が覆い尽くす。相次ぐ児童失踪事件。内気な少年ビルの弟も、ある大雨の日に外出し、通りにおびただしい血痕を残して消息を絶った。悲しみに暮れ、自分を責めるビルの前に、突如“それ”は現れる。“それ”を目撃して以来、恐怖にとり憑かれるビル。しかし、得体の知れない恐怖を抱えることになったのは、彼だけではなかった。何かに恐怖を感じる度に“それ”は、どこへでも姿を現す。ビルとその秘密を共有することになった仲間たちは“それ”に立ち向かうことを決意するのだが…。

イット

イット (字幕版)
ハリー・アンダーソン
メイン州デリーの町で起こった不可解な子供の連続殺人事件。それを知ったマイクの脳裏に、かつて6人の仲間と共に身も凍る異常な体験をした記憶が蘇る。鮮血を噴き出す蛇口、忍び寄る邪悪な影…。この殺人事件とおぞましい体験のつながりを確認したマイクは、恐怖に震えながら6人の幼友だちにに連絡した。「あいつ=〈イット〉が戻ってきた」と。

死霊館

映画『死霊館』予告編
死霊館 (吹替版)
べラ・ファーミガ
40年もの間、関係者全員が口を閉ざし続けた戦慄の<実話>

死霊館 エンフィールド事件

死霊館 エンフィールド事件(吹替版)
ベラ・ファーミガ
1960年以降、アメリカを中心に数々の心霊事件を解決に導いてきた実在の心霊研究家ウォーレン夫妻。彼らが極秘にしてきた事件を描き、世界中に“真実の恐怖”を叩きつけた前作『死霊館』から3年。オリジナルキャスト&スタッフが再び驚愕の実話恐怖事件を掘り起こす。その名は「エンフィールド事件」。“史上最長期間続いたポルターガイスト現象”として心霊史に残る悪名高き事件で、人々は“ポルターガイスト”という言葉と、その恐ろしさを知ることとなった。前作を遥かに凌ぐ“極限の恐怖”の舞台はロンドン北部エンフィールド。正体不明の音・不穏な囁き声・人体浮遊など数々の不可解現象に苦しむ人々を救うためウォーレン夫妻は再び恐怖の元凶と対峙することとなる。

死霊館のシスター

死霊館のシスター(吹替版)
デミアン・ビチル
1952年、ルーマニアの修道院でひとりのシスターが自ら命を絶つ。不可解な点が多いこの事件の真相を探るため、教会はバーク神父とシスターの見習いアイリーンを修道院へ派遣する。二人は事件を調査していくにつれ、この修道院に隠された想像を絶する秘密へとたどりつく。バーク神父とアイリーンは、決して関わってはいけない恐るべき存在“悪魔のシスター”と対峙することになる―。

アナベル 死霊館の人形

アナベル 死霊館の人形(吹替版)
アナベル・ウォーリス
『死霊館』に登場した恐怖の人形の誕生秘話が、今ここで明かされる。ジョンが妻ミアのために用意した最高のプレゼント――それは貴重なアンティーク人形。だがその人形アナベルをもらった喜びも束の間、ミアたちの幸福は一転して惨劇へと変わる。 それはあなたの頭に入り込み、決して忘れることができない恐怖。

エクソシスト

エクソシスト ディレクターズカット版 (字幕版)
エレン・バースティン
12歳の少女リーガンに取り憑いた悪魔を抹殺すべく、エクソシスト(悪魔祓い師)の想像を絶する闘いが始まる。

エクソシスト2

エクソシスト2 (字幕版)
リンダ・ブレア
あれから4年、彼女は何を記憶していたか。空前のヒット作「エクソシスト」の続編!

ザ・ライト ~エクソシストの真実~

ザ・ライト ~エクソシストの真実~ (吹替版)
アンソニー・ホプキンス
今も実在する悪魔祓い師(振仮名:エクソシスト)の真実とは?

アパリション 悪霊

アパリション-悪霊- (字幕版)
アシュリー・グリーン
学生による心霊実験が悲惨な事件を招いてから数年後、新居に移り住んだ若いカップルのケリーとベンは、家の中に何者かがいるような、気味の悪い不可解な体験をするようになっていた。アシュリー・グリーンxトム・フェルトンxセバスチャン・スタン 戦慄のホラー・ムービー!!

コメント