【Kindle】『ゴブリンスレイヤー』ラノベ版が50%OFFセール! 1~4巻や外伝作品など

Kindleセール

Kindleにて、『ゴブリンスレイヤーTRPG』の発売を記念した小説版『ゴブリンスレイヤー』50%OFFセールが開催されている。期間は知らん。

ゴブスレはやる夫スレで投稿されてた頃から見てた。ゴブリンと戦うダークファンタジーで、人気な作品ね。

50%OFF

ゴブリンスレイヤー(4巻まで)

ゴブリンスレイヤー (GA文庫)
蝸牛 くも
「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ」その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。そんな中、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。圧倒的人気のWeb作品が、ついに書籍化! 蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー、開幕!

ゴブリンスレイヤー外伝(1巻のみ)

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン (GA文庫)
蝸牛 くも
姉が姉でなくなってから三日が過ぎた。だから彼は動くことに決めた。ゴブリンの襲撃で、最愛の姉を、村を喪った少年がいた。五年後、辺境の街の冒険者ギルドに訪れた少年は冒険者となる。そして、五年前、帰る村をなくした少女は、かつての幼なじみと出会った。最下級のクラス、白磁級となった少年は装備を調え、たった一人でゴブリンの巣くう洞窟へと向かう――。これは、彼がゴブリンスレイヤーと呼ばれるようになる物語。

天下一蹴

天下一蹴 今川氏真無用剣 (GAノベル)
蝸牛 くも
第六天魔王・織田信長が桶狭間で討った今川義元。その義元の佩刀、「義元左文字」は「それを持つ者は天下を取る運命にある」という。信長のいる京までその刀を届ける密命を徳川家康より授かったのは、義元の息子――大名としての今川家を滅ぼしたとされる天下御免の無用者、今川氏真であった。「己は駿河彦五郎。飛鳥井流と、新当流を少々」今は彦五郎と名乗っている氏真は、和歌と蹴鞠を愛し、その妻、蔵春とともに京へと向かう。その旅路を阻むは「甲賀金烏衆」。剣風吹きすさぶ京への街道に剣聖直伝の彦五郎の剣が、鍔鳴る!

こちらは『ゴブリンスレイヤー』の作者の新人賞応募作だな。最終選考まで残ったそうだ。

時代劇作品ね。漫画版が先に出て、その後にこの小説版が出たんだっけね。

ゴブリンスレイヤーTRPG

ゴブリンスレイヤー TRPG (GA文庫)
川人忠明とグループSNE
ゴブリンスレイヤーの舞台となる「四方世界」を完全再現。冒険者となってギルドから託される数々の依頼に挑め。「ゴブリンを殺すだけじゃない。世界を救うRPG」登場!

セールではないが、本日発売したTRPGも改めて紹介しておこう。『ゴブリンスレイヤー』の世界観を舞台としており、ゴブリン以外の様々なモンスターたちも収録されている。

Kindleセール
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント