【Kindle】5月11日新刊『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!15巻』『冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど 2巻』など

Kindle新刊

5月11日のKindle新刊を紹介しよう。11日は『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』15巻など、主にガンガンの漫画が発売するな。

これ数年前話題になったねー。ぼっちコミュ障な女子高生が奮闘するお話だのー。

ぼっちあるあるネタが海外で話題になって、逆輸入される形で日本で話題になったのだったかな。今もまだまだ人気な作品だな。

漫画

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど

冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する 2巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
斧名田マニマニ(GAノベル/SBクリエイティブ刊)
ラビとの旅を続けることを決意したダグラス。二人は旅の途中、親子という関係を貫くために、互いに「うちの子」「お父さん」と呼び合うことに。そうして親子として参加したクエストで、早速ダグラスの実力が試される事態に遭遇します。二人の旅での出会いと別れが、ダグラスに冒険者としての誇りを取り戻させてゆく、父と娘の距離が近づく第2巻!!

若者の黒魔法離れが深刻ですが

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 3巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
森田季節(集英社ダッシュエックス文庫)
黒魔法業界特有の様々な文化に触れ、日々成長していくフランツ。そんな中、フランツに黒魔法業界の合同新人研修の誘いが。果たしてフランツに同期の仲間はできるのか!?

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 2 -黒髪の戦乙女-
漆原 玖
故郷の村トルネラで帰りを待つ大好きなお父さん、ベルグリフへの想いが日に日に募るアンジェリン。だが、Sランク冒険者である彼女の許には相も変わらず様々な依頼が舞い込む。ついには、魔獣大量発生の原因がアンジェ達冒険者の前に現れ――!?

俺の現実は恋愛ゲーム??

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
わるいおとこ
そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で正解ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴けば、莫大な賞金がゲットできる! 謎に包まれた攻略難易度Aの少女・九空揺愛。「解決師」と名乗る刀使いの美女・氷上美優奈。二人と協力し、時に翻弄されながら、攻略せよ! 命がけのクライムサスペンス!

目玉焼きの黄身 いつつぶす?

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 12 (ビームコミックス)
おおひなた ごう
寿司屋に訪れたみふゆと二郎。箸で寿司を食べるみふゆを見て、二郎はウニフラが止まらない! 寿司は手で食べるのが、粋な食べ方だろう!? 相変わらず“食べ方”に振り回される二郎は、またみふゆと衝突してしまうのか!? 累計45万部突破の笑撃と感涙のフード・ソウル・ロマン、ついに完結!!

ReLIFE

ReLIFE 12【フルカラー・電子書籍版限定特典付】 (comico)
夜宵草
社会復帰のための極秘プログラム「リライフ」の被験者となった、27歳無職の海崎新太。17歳の高校生として、クラスメイトたちと絆を深めてゆく中で、彼自身の心境にもさまざまな変化が現れる。海崎と日代の手助けで、進路に悩む大神と恋に悩む狩生の衝突も無事解決。狩生にすべてを打ち明けるべく、デートに臨む大神だけど……。

戦×恋

戦×恋(ヴァルラヴ) 7巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
朝倉亮介
恋の一大イベント、クリスマス!! 恋人としての修業に励む「拓真」に、「五夜」が贈る決意のプレゼントとは…!? 「三沙」の変身姿も初披露♪ 「邪神ロキ」が姿を現し大戦争(ラグナロク)の足音が近づくルームシェアラヴアクション、第7巻!!

監獄実験

監獄実験―プリズンラボ― : 9 (アクションコミックス)
貫徹
江山にすべてを打ち明けた原川は、自身の復讐のために理不尽の元凶・九字間の元に向かう。だが、原川の知っている九字間は、裏で糸を引いている黒幕の代役でしかなく、さらには目を離した隙に殺されてしまう。一方、弱り切った桐島に対峙した江山は、「殺して欲しくない」という原川の願いも空しく、ついに彼女の首に手をかける――黒幕の正体とは? 江山と桐島の最期は? 大人気サスペンスシリーズ第9巻!

ほかいろいろ

Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント