【Kindle】5月7日新刊『私の少年6巻』『空挺ドラゴンズ6巻』『MFゴースト5巻』『アルキメデスの大戦14巻』など

Kindle新刊

GW明けの5月7日のKindle新刊を紹介しよう。7日には『空挺ドラゴンズ』の6巻や、『私の少年』6巻などが発売する。

空挺ドラゴンズ』はラピュタ風なグルメファンタジーで面白いね。『私の少年』は・・・・・・30歳OLと小学生の禁断のほにゃららだの。

まぁ所謂「おねショタ」物だな。「このマンガがすごい!2017」2位や、「第3回次にくるマンガ大賞」3位など、色々と受賞・ノミネートして注目されている作品でもある。

漫画

空挺ドラゴンズ

空挺ドラゴンズ(6) (アフタヌーンコミックス)
桑原太矩
捕龍船「クィン・ザザ」号は、世界有数の大都市・ハーレへ到着。そこでミカは昔の仲間・クジョーと再会した。かつて2人は一緒に旅をしていたが、ある出来事を機に決別していたのだ。クジョーは久々に会ったミカに、1匹の龍の捕獲話をもちかける。ソイツは3年前に捕らえ損なったという“銛付き”龍。ミカとクジョーは2人きりで再び空へ――!
空挺ドラゴンズ 特装版(6) (アフタヌーンコミックス)
桑原太矩
特別小冊子つきの特装版! 小冊子には、オールカラーのミニ画集&未公開ネーム(48ページ)を収録。雑誌掲載時に話題となったキャラクター大集合のカラーイラストももちろん掲載。未公開ネームは、4巻の特装版に収録されたプロトタイプ版の第2話目!

『空挺ドラゴンズ』は特装版も発売する。特装版にはオールカラーのミニ画集&未公開ネームを収録した小冊子が付いてくる。

私の少年

私の少年(6) (ヤングマガジンコミックス)
高野ひと深
聡子と真修は東京で再会したものの、二人の思いはすれ違い、お互いを傷つけあってしまう。だが、そんな二人に一条の光が差し込もうとしていた。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、転換の第6巻!!

MFゴースト

MFゴースト(5) (ヤングマガジンコミックス)
しげの秀一
西暦202X年。世界中で爆発的な人気を誇る公道レースが、日本に存在した。レースの名は「MFG」。開幕戦で9位とヒト桁順位に食い込んだカナタは、第2戦「芦ノ湖GT」に挑む。新しいマシンをひっさげた前園和宏や、開幕戦不在の天才ドライバー・沢渡光輝など、強力なライバルたちが予選に挑むのだった――。

アルキメデスの大戦

アルキメデスの大戦(14) (ヤングマガジンコミックス)
三田紀房
二・二六事件に巻き込まれ、生死の境を彷徨った櫂は日本に漂う開戦の気配を感じていた。山本五十六からも戦艦「大和」の工期短縮を命じられ、危機感はさらに募る。その時、櫂は戦争回避のため、銃殺覚悟の一手を放つ!!三田紀房が描く激動の日本海軍エンターテインメント第14巻!!

センゴク権兵衛

センゴク権兵衛(15) (ヤングマガジンコミックス)
宮下英樹
豊臣秀吉、関東へ侵攻…!! 迎え撃つは「北条家」――。異能の才を備えた開祖・北条早雲より、五代百年をかけて関東に強国を築き上げた一族が、当代随一の堅城・小田原城にて運命の時を待つ。歴史の転換点たる「小田原合戦」がいよいよ開帳。仙石秀久の再起をかけた戦いが、ここに幕を開ける!!

親愛なる僕へ殺意をこめて

親愛なる僕へ殺意をこめて(4) (ヤングマガジンコミックス)
井龍一
女子大殺害事件は凶悪暴力集団「SKALL」を仕切る佐井が逮捕されたことでひとまずの解決を見せた。この事件がきっかけで二重人格であることを京花に打ち明けたエイジは、彼女とともにB一の謎を追うことに。B一について解明がなされないまま、次第に京花の隠された過去があることを知る・・。その時、エイジは京花の生い立ちを探り、その過去に戦慄する・・。

明日のエサ キミだから

明日のエサ キミだから(2) (ヤングマガジンコミックス)
若杉公徳
命の価値決め学園サバイバル、激動の第2巻!ルールは一つ、一日一人がバケモノのエサ。第1巻では、たくさん食べられましたがエサは補充されたので問題ありません。「エサになる」か、「戦う」か、どっちみち死ぬなら、戦っちゃう?

good!アフタヌーン

週刊ビッグコミックスピリッツ

ヤングマガジン サード

別冊ヤングチャンピオン

ほかいろいろ

Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント