【終了】完結漫画全巻19%OFFセール! 芳文社の『完結作品イッキ読みキャンペーン』は5月9日まで

過去記事

Kindleにて、芳文社の『完結作品イッキ読みキャンペーン』が5月9日まで開催している。アニメ化された『ハナヤマタ』などが全巻19%OFFセールのようだ。

芳文社っていうと『まんがタイムきらら』とか『週刊漫画TIMES』とかかの。『ハナヤマタ』はよさこい漫画だよね。

芳文社厳選 完結作品イッキ読みキャンペーン

ハナヤマタ

となりの柏木さん

となりの柏木さん
霜月絹鯊
桜庭雄斗はオタクな男子高校生だけど、オープンにしていて結構楽しい毎日。最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『sayane』のイラストの大ファン♪新学期を迎え、学園内でトップを誇る才色兼備の美少女・柏木琴子と席がとなり同士に!ドキドキの雄斗だが、柏木さんは大の『オタク嫌い』だそうで…!? ドキドキのラブコメディー第1巻♪

ピアノのムシ

ピアノのムシ
荒川三喜夫
巽(たつみ)ピアノ調律所に勤務する蛭田敦士は、腕だけは超一流のピアノ調律師。どんなピアノでも蛭田の手にかかれば、再び美しい音色を奏でる。しかしその性格は難アリで…。気高くも毒がある、調律師の世界へいざなう第1巻!

茶柱倶楽部

茶柱倶楽部
青木幸子
召しませ、旨し茶! なじみある日本茶を「五感で」味わう贅沢…あなたの知らないお茶がここにある。茶の申し子、鈴が煎れる極上の一杯をご堪能あれ。香り立つ本格派日本茶コミック、待望の第1巻!

図書館の主

図書館の主
篠原ウミハル
「タチアオイ児童図書館」の名物司書・御子柴は、ぶっきらぼうな地味眼鏡。 しかし、仕事は一流だ。 今日も、人々が救いの一冊を求め、彼のもとへ…。 図書館を舞台に「児童書のソムリエ」御子柴が活躍する癒やしの物語。

バリスタ

バリスタ
むろなが供未
バリスタ、それはあらゆる客のオーダーに応えるコーヒーのスペシャリスト。イタリア・ローマのバールで働く日本人バリスタ・香樹が淹れる1杯は客の心にあたたかな光を灯していく。旨くて珍しい珈琲が続々登場する本格派カッフェ漫画!

星の案内人

星の案内人
上村五十鈴
旅先で人生にも道にも迷ってしまった糸子さん。彼女が見つけたのは「小宇宙」と名前がついた建物。その扉を開けると、そこには私設のプラネタリウムが広がっていて…。プラネタリウムを舞台に繰り広げられる人と空の優しい物語。
過去記事
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント