【4月17日新刊】『五等分の花嫁9巻』『化物語5巻』『不滅のあなたへ10巻』など少年マガジン漫画が発売

Kindle新刊

4月17日のKindle注目新刊を紹介。

17日には少年マガジンの人気ラブコメ『五等分の花嫁』9巻が発売。

ほかにも『化物語』5巻や、『不滅のあなたへ』10巻、『ダイヤのA act2』16巻、『ランウェイで笑って』10間など、少年マガジンの漫画が多数発売する。

漫画

五等分の花嫁

五等分の花嫁(9) (週刊少年マガジンコミックス)
春場ねぎ
貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

化物語

化物語 特装版(5) (週刊少年マガジンコミックス)
西尾維新
自分とは住む世界が違う、学園一のスーパースター・神原駿河。そんな彼女に、阿良々木暦はなぜかストーキングされていた。理由を探る中で、怪異の存在へと辿り着いた暦を前に、駿河本人の口から語られた“願い”とは…。西尾維新×大暮維人で贈るこれぞ新たな怪異! 怪異! 怪異! 誤魔化せぬ、願いと悔いの〈物語〉!西尾維新書き下ろし短々編「するがスピード」、図説・大暮維人仕事場紹介、特装版限定カラー口絵ページなど特典もりだくさん!

不滅のあなたへ

不滅のあなたへ(10) (週刊少年マガジンコミックス)
大今良時
ノッカーの襲撃に備えた修行は、フシを新たな領域へ押し上げた。一方、ボンはフシには新しい仲間が必要と考え各地を回る。民を守るための準備を焦るフシだったが、そのためにはレンリルの信頼と協力が必要だ。戦うことは一人でできたとしても、守ることは一人ではできない。──決戦まで、残された時間はあとわずか。これは共に戦う物語。

ダイヤのA act2

ダイヤのA act2(16) (週刊少年マガジンコミックス)
寺嶋裕二
目指すはエースの座と全国の頂点! 2年生となり、ついに甲子園デビューを果たした沢村栄純と、青道高校野球部の新たな挑戦が始まる!

ランウェイで笑って

ランウェイで笑って(10) (週刊少年マガジンコミックス)
猪ノ谷言葉
高校を卒業し、インターンを経て“Aphro I dite”の社員に昇格した育人。しかし、求められたのはデザイナーではなくパタンナーとしての能力だった。さらに新たな上司はヤル気なし。個性強すぎの先輩、対抗意識むき出しの同僚、そして苦手なパソコン作業…。厳しく平等な“社会“で戦い、才能を示せ!! 天才・綾野遠の社を揺るがす決断に、育人の物語は加速する!

虚構推理

虚構推理(10) (月刊少年マガジンコミックス)
片瀬茶柴
鋼人七瀬の事件で岩永琴子と戦い、姿を消した黒幕・桜川六花はいったいどこで何をしているのか‥‥ 彼女の日常とも非日常ともいえる日々が明らかに。そして、六花を追っていた琴子はついにその軌跡を掴み――!?

DAYS

DAYS(32) (週刊少年マガジンコミックス)
安田剛士
嵐の夜、ふたりの少年が出会った。何のとりえもない、特技もない、けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!

生徒会役員共

生徒会役員共(17) (週刊少年マガジンコミックス)
氏家ト全
元は伝統ある女子校だったが近年の少子化の影響で共学化した私立桜才学園。その数、女子524人、男子28人、つまりハーレム! 生徒会だって女子だらけ♪‥っていってもそんなに楽じゃありません。強引に生徒会副会長にならされた津田タカトシは、日々女の子達の天然な妄想にツッコミをいれます。ほんのり下ネタ風味学園4コママンガゆる~っと始動です♪

かくしごと

かくしごと(8) (月刊少年マガジンコミックス)
久米田康治
突然「家族会議」がしたいと言い出した姫ちゃんに、後藤先生は困惑? たった二人の家族でどうやって家族会議をすればいいのか? そのころ、週刊少年マンガジンの「編集会議」では、『風のタイツ』の打ち切りが議論されていて‥‥? 描き下ろしカラー「姫ちゃん高校生編」では、姿の見えない8年後の後藤先生の真実がついに明かされる‥‥!

インフェクション

インフェクション(14) (週刊少年マガジンコミックス)
及川徹
高校生・天宮晴輝の住む町は、ある日突然、人を襲う“保菌者”によって埋め尽くされてしまった…。蠢く大量の“保菌者”から逃げ切れるのか!? 絶望的サバイバル、開幕! 変わり果てた人間が町を襲い、変わり果てた町が人を阻む!! いつもの道を、命を懸けて駆け抜けろ!

炎炎ノ消防隊

炎炎ノ消防隊 特装版(16) (週刊少年マガジンコミックス)
大久保篤
TVアニメ化を記念した超豪華執筆陣による描き下ろし炎炎ノ消防隊イラスト画集『ARTS OF SOUL MATES』付き。
炎炎ノ消防隊(16) (週刊少年マガジンコミックス)
大久保篤
灰島重工の能力開発施設で行われる子供達への非道な戦闘実験。その実態を調査に第8が動き出した。灰島のスパイだと自白したリヒトと共に、施設に乗り込んだシンラを待っていたのは、弱い者いじめが好きな“死神”黒野。シンラは実戦形式のテストで、“黒煙”を操る黒野に苦戦してしまう。そんな時、研究所内にいるナタクが“アドラバースト”に覚醒した!

マズ飯エルフと遊牧暮らし

マズ飯エルフと遊牧暮らし(4) (少年マガジンエッジコミックス)
大間九郎
突如現れたしょたっこアトム。彼はルフェのことをダイモーンと呼び「退治する!」と挑戦状を叩きつけてきた!そんな気の立った彼にはおいしい食事!!ベシャメルソースや月見うどん、フィッシュアンドチップス!!サブローが次々に生み出す“おいしい”にみんなぞっこん!!異世界に“おいしい”を届けるグルメ奮闘記第4弾!!

龍帥の翼

龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(12) (月刊少年マガジンコミックス)
川原正敏
項羽40万のへ兵が、明日劉邦を攻める‥‥。突然の報に、張良は再び軍師として劉邦の下へ。怒りの鎮まらない項羽との会合に臨む!後に「鴻門の会」と名付けられる、この歴史の転換点‥‥劉邦の命運は如何に!?今、静かなる戦が始まる‥‥!!

くろアゲハ

くろアゲハ(13) (月刊少年マガジンコミックス)
加瀬あつし
タイムリープした七年前の成田。“怪物”結城直人の危険な求愛に対し、ヤザワを引き込むエイラ。ヤザワに恋人プレイを提案するが、なぜか信愛を意識してしまう。女体化に引っ張られるかのように、心の乙女化に悩まされるエイラ。その変化に気づいた直人は、最後のゲームを提案、信愛の排除を決意する!! ますます盛り上がる『カメレオン』、『ジゴロ次五郎』とのクロスオーバー!!

新 仮面ライダーSPIRITS

新 仮面ライダーSPIRITS(21) (月刊少年マガジンコミックス)
石ノ森章太郎
暗闇大使が残した魔法陣を抜け、「竜の道」に突入した仮面ライダーZX! その先には「虚無の牢獄」で大首領JUDOが待ち受ける! 一方、地上では狼長官の極大化したプラズマパワーの前に、9人ライダーたちは苦戦を強いられていて‥‥!

ダメな彼女は甘えたい

ダメな彼女は甘えたい(2) (月刊少年マガジンコミックス)
よしだもろへ
『いなり、こんこん、恋いろは。』よしだもろへ最新作!(甘えんぼ+だらしない)×お姉さん=至宝。お世話好きの男子高校生・上埜一等と、隣人の甘えんぼ漫画家・野薔薇ひふみ。デート・離島の旅・お花見と数々のイベントを過ごす中、だらしないひふみ先生のお世話はいつもドタバタ!一方、画業で苦労を重ねるひふみは、一等の優しさに惹かれていき…?年の差・隣人・ラブコメディ、完結!「お願い…ぎゅーって して…?」

女戦士ってモテないんです!

女戦士ってモテないんです!(1) (少年マガジンエッジコミックス)
タイジロウ
こ、こんなはずじゃなかった…、私強くなりすぎてしまったんだ。勇者にあこがれて、必死に修行をしてパーティ入りした女戦士。でも、あまりに鍛えすぎたせいで全く勇者が女扱いしてくれない!!いったい、どうしたらモテるようになるの!?最強戦士の間違いラブコメ!!

週刊少年マガジン

週刊少年サンデー

少年マガジンエッジ

グランドジャンプ

ビジネス・実用

見て試してわかる機械学習アルゴリズムの仕組み

見て試してわかる機械学習アルゴリズムの仕組み 機械学習図鑑
秋庭 伸也
「機械学習アルゴリズムは種類が多く、複雑で何をしているのかわかりにくい」と思ったこと、ありませんか?本書は、そのような機械学習アルゴリズムをオールカラーの図を用いて解説した機械学習の入門書です。いままで複雑でわかりにくかった機械学習アルゴリズムを、図解によりわかりやすく解説しています。

「社会を変えよう」といわれたら

「社会を変えよう」といわれたら
木下 ちがや
冷戦後の世界秩序の変化に対応できなかった矛盾が噴出する3・11後の日本社会。この間デモや社会運動、政治に様々に参与してきた私たちの経験を戦後史のなかで叙述し、社会を変える力と協働の足場を解明した意欲作。

教えない授業

教えない授業――美術館発、「正解のない問い」に挑む力の育て方
鈴木有紀
これからますます求められる「主体的に学ぶ力」はどうすれば伸ばせるのだろう?芸術鑑賞の手法としてニューヨーク近代美術館で生まれ、効果抜群の学習スタイルとして幅広い学年・教科、さらにはビジネス界にも広がり始めた「対話型鑑賞」の入門書。

数学から創るジェネラティブアート

数学から創るジェネラティブアート ―Processingで学ぶかたちのデザイン
巴山 竜来
ジェネラティブアートなどプログラミングで創る芸術作品が注目を集める昨今です。本書では実際にジェネラティブアート作品を作成しながら,その発想の元となる,さまざまな数学の知識と視覚表現について学んでいきます。本書を読めば,数学の知識を巧みに駆使した視覚表現の多様さに驚き,魅了されることでしょう。数学の美術的側面をコンピューターを使って体感したい方,また,これまでアートに取り組んだことのないプログラマーの方にも,おすすめです。
Kindle新刊
この記事を書いた人
ねこくま

(´・(ェ)・`)雪だるまのねこくまです。
Twitterではゲームやマンガなどの速報をつぶやいています。

(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
(´・(ェ)・`)ふぉろーみー
ねこくまぶろぐ

コメント