『クレヨンしんちゃん』の2018年映画がプライムビデオで見放題配信開始! シリーズ初のカンフーアクション

プライムビデオ

人気漫画『クレヨンしんちゃん』の映画『爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』がプライムビデオで配信を開始した。

『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』は、2018年に公開された、クレヨンしんちゃんの劇場映画26作目。

シリーズとしては初めて「カンフー」をテーマにしており、春日部の中華街“アイヤータウン”を舞台に、カスカベ防衛隊が伝説のカンフー”ぷにぷに拳”で戦うアクション作品になっている。

映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~
春日部にある中華街、≪アイヤータウン≫。マサオの誘いで伝説のカンフー、ぷにぷに拳を習うことになったしんのすけたちカスカベ防衛隊は、カンフー娘・ランとともに修行に励んでいた。一方アイヤータウンでは、謎のラーメンが大流行。その名も・・・“ブラックパンダラーメン” 一度食べた人はヤミツキになり、凶暴化してしまうおそろしいラーメンだった!突然襲ってきたラーメンパニック!アイヤータウンを救うため、カスカベ防衛隊が立ち上がる!!果たして彼らは、街の平和を取り戻すことができるのか!?

プライム会員なら無料で視聴可能(2019年4月時点)。

その他、クレヨンしんちゃん劇場シリーズは、いずれもプライムビデオで配信されている。

また漫画では、野原ひろしが主人公のスピンオフグルメ作品『野原ひろし 昼メシの流儀』や、スタッフが描いた『新クレヨンしんちゃん』も連載中。

これらもついでに紹介しておこう。

野原ひろし 昼メシの流儀
サラリーマンの昼メシ――それは家族の知らない男だけの世界。旨いメシを求めて、限られたお小遣いをやりくりしながら、こだわりにこだわり抜く男の食いざまに、日本中が腹を鳴らす!!『クレヨンしんちゃん』でおなじみの「父ちゃん」こと「野原ひろし」が主役の公式スピンオフ!!
新クレヨンしんちゃん
2010年の「新クレヨンしんちゃん」連載開始から2年、待望のコミックス1巻が発売!臼井儀人の生んだ大ヒット漫画「クレヨンしんちゃん」の世界観をそのままに、スタッフ一丸となって試行錯誤を重ねて作り上げた作品です。ぜひあなたの目で確かめてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました