【FF14】吉田Pの45歳誕生日を祝おう! 今年もみんなのメッセージやアートワーク、動画を贈る企画が発進!

FF14

2

kuma9

去年、吉田氏の誕生日企画として、みんなからのメッセージやアートワークを集めて渡そうという企画が行われたが、それが今年も行われるようだ。去年にも紹介したが、今年もまた紹介しよう。

Yoshida Project – プロジェクト 吉田 –

昨年の内容

neko2

redditとかで行われていた、海外プレイヤー主体のイベントね。今年も5月1日の吉P45歳誕生日に向けてプロジェクトが発進したみたいねー。

吉P誕生日プロジェクト

プロジェクト内容

F2D68697-7523-4406-AF6F-B81A19C42665

kuma8

企画内容はこの画像のとおりになっている。締め切りは1月31日で、応募はメッセージ、画像、動画で可能だ。

・5月1日の吉田直樹P/D 45歳誕生日を祝って、想いをぶつける企画。

締め切りは1月31日

応募はメッセージ、画像、動画で可能。前回はメッセージと画像のみだったが、今回はDVDにまとめる予定なので、動画での参加も可能になっている。

neko10

前回はメッセージと画像をまとめて本にして渡していたけど、今回はそれに加えて、動画もまとめてDVDにして渡す予定だそうね。

プロジェクトサイト

nekokuma000

Yoshida Project – プロジェクト 吉田 –

kuma5

プロジェクト用のサイトも用意されている。参加する人は、このサイトのフォームからメッセージや画像、動画のURLを記入するか、もしくはメールアドレスから送ることになる。

提出フォーム

メールアドレス:yoshida.thanks@gmail.com

neko1

メール、ゲーム内の名前、サーバー、メッセージが必須で、動画がある場合は「Youtube URL」にURLを貼れば良いわけね。

応募した内容は吉田氏に届けられる

2

kuma2

去年がそうだったように、応募した内容は本やDVDとしてまとめられ、ちゃんと吉田氏に手渡される。吉田氏の誕生日を祝いたい人は、是非この企画に参加してみるといいな。

neko9

ねこ夫たちも何かスノーマンのSSでも送っておこうかね。

Yoshida Project – プロジェクト 吉田 –

コメント

  1. もうそんな時期か、はえーなぁ。

  2. また泣くぞ

  3. 去年はツイッターでタグ付けて書き込んだくらいだったから
    今年は参加してみようかなあ

  4. こんなに愛されてるゲームプロデューサーほかにみたことない

  5. てか今気づいたけど平成が終わると同時に誕生日迎えるんだな吉田

  6. 泣くぞすぐ泣くぞ絶対泣くぞほら泣くぞ

  7. 愛してるぞ!今年は泣くな!男だろ!w

  8. 同日誕生日の他のスタッフも一緒に祝ってあげたいね

  9. サイトみたら吉田氏とかじゃなくて、吉田 なのにちょっと笑った

  10. 同学年なんだし北海道の大スターも祝ってやろうよ

    奥さん?知ってるでしょう?

  11. ページの一番最後に

    **注意!吉田がオンライン上で気づいてしまうことがないよう、今回のプロジェクトの詳細は秘密にしてあります。

    ってあるんだからあんまりまとめで事前に取り上げないほうがいいんじゃない?

    • (´・(ェ)・`)依頼があって紹介しているのですがー。

タイトルとURLをコピーしました