「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が配信開始! どうぶつの森シリーズがスマホで登場!

過去記事

1

kuma9

どうぶつの森シリーズのスマホアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が配信を開始している。プレイも可能だな。

[appbox appstore 1179915619?mt=8]
[appbox googleplay com.nintendo.zaca&hl=ja]
neko6

明日予定のはずだったけど1日早まったんかね。まぁ良いことじゃの。

どうぶつの森 ポケットキャンプ

紹介動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

先行プレイ動画

iPhone版

[appbox appstore 1179915619?mt=8]

Android版

[appbox googleplay com.nintendo.zaca&hl=ja]

通信エラー(※18時時点)

IMG_1627

kuma12

11月21日18時現在、通信エラーでプレイができなくなっている。一応お知らせしておこう。

コメント

  1. お漏らし?

  2. DLできないんだが?

    • (´・(ェ)・`)Android版は分からないですが、少なくともiPhone版はプレイできますね。

  3. もともと11/22“までに”配信予定って言ってましたしおすし。

  4. アプリだけ先行配信かと思ったら普通にできるやんけ!
    とたけけが出てきただけで懐かしすぎて涙が出てきますよ

  5. 通信エラーが発生して、サポートコード802-4009がでてしまってできない…

    • 自分もだから通信鯖みたいな所が落ちたのかも

  6. リトライ5回ぐらいで進めたw

    ポケモンGoもそうだったけど
    英語で検索しないとストアで表示されないのやめて欲しい

タイトルとURLをコピーしました