「オーバーウォッチ」の無料体験版が配信開始! 本編も6月6日まで40%OFF!

過去記事

1

kuma9

先日GOTY版発売でも記事にした人気FPSの「オーバーウォッチ」だが、本日5月27日の3時~30日の4時にかけて、無料体験版がスタートする。興味のある人はこの機会にプレイしてみると良いな。

オーバーウォッチ無料体験版

neko2

プレイできるのは3時からだけど、配信は既に開始してるのね。オーバーウォッチはカジュアルなFPSでオススメね。

無料体験版

期間

2017年5月27日午前3時~5月30日午後3時59分まで

ダウンロード先

オーバーウォッチ無料体験版

要PSプラス

kuma5

オーバーウォッチ自体は無料だが、オンラインゲームなので、プレイするには当然PSプラスへの加入は必要だ。

PlayStation®Plus

GOTY版セール

1

kuma12

GOTY版も発売している。6月6日まで40%OFFのセール中だな。

【1周年】『オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション』配信開始記念!期間限定40%OFF!! 6/6(火)まで

「オーバーウォッチ ゲームオブザイヤー・エディション」がPSストアで配信開始! 6月6日まで40%OFFセール
PSストアにて、大人気FPS「オーバーウォッチ」のゲームオブザイヤー・エディションが配信を開始した。内容は本編+スキン5つ+トレジャーボック...

コメント

  1. せっかくPCバンの規約改定でチーター減ったのに
    期間中nukerやらいっぱい出てきそう

    って思ったらシーズンオフだった。やりますねぇ!

  2. PS4のみなのかな

  3. わりと人気らしいから気になってたけどやってみようかな

  4. 前の体験版の時にやったけど6対6しかないんかな?
    もっと大勢でのもやってみたいんだけどなー

    • マックス6vs6だね
      その他に3vs3と1vs1もある
      あとマッチを自分で作成することもできるんだけど、その時の設定が細かくできるね。例えば1vs6にして、1人だけの方を体力4倍、移動速度2倍、アビリティクールダウンなし、ult(必殺技)を溜まりやすくしてボスバトルルールを作ったりもできる

  5. FF14プレイヤーは是非やろう。サウンドディレクターのあの人もハマってるよ!

  6. さっきやったら、味方全員ヒトケタレベルなのに相手レベル50とか酷いときは100以上が3人も居たりして、ボコボコにされた上にいつ抜けていいのかわからず10連敗くらいしたから強制終了した。マッチング糞なの?

  7. やった事あるけど言う程カジュアルではないよねこれ

  8. これPS4だけ?
    PCもなら友人勧めたいんだけどなぁ

タイトルとURLをコピーしました