【FF14】Twitterリツイートキャンペーン! 抽選で4名にアイメリクセットやスノーマンスーツなどをプレゼント

FF14


kuma11

Twitterのフォロワーが7777を超えたので、何となく記念にTwitterのリツイートプレゼント企画を行ってみる。対象ツイートをRTしたフォロワーの中から、抽選で4名に、FF14のオプションアイテムをプレゼントしてみる。

neko11

フォロワーの人たちどうもニャ。だいぶ前にもTiwtterでつぶやいたけど、Twitterのプレゼント企画は一度やってみたかったんだよニャ。

リツイートキャンペーン

4

実施期間

2017年3月29日~4月1日頃まで

※抽選ツールの都合上、リツイート数が3000あたりになった場合、そこで締め切らせていただくことになると思います。

kuma1

当日の私の都合が不明なこともあって、終了時間は明確に決めていないが、たぶん4月1日の昼~夜頃に抽選を行い、当選者を決めることになると思う。また、もしRT数が3000あたりになった場合は、その時点で抽選を行う予定だ。

neko5

ツールの関係で、3000ちょいのRT数が抽選限界なんだよニャ。もっと上限が大きいツールがあったら誰か教えてくれニャ。

実施内容

期間中、Twitterアカウント(@nekoo_kumaa)をフォローし、対象ツイートをリツイートされた方の中から、抽選で4名に、FF14のオプションアイテムをプレゼント。

kuma13

当選者はとりあえず4名にしてみる。4名は少ないかもしれないが、その代わり、この企画が成功したらまたちょくちょく行っていくつもりだ。

賞品

1

FF14の以下のオプションアイテムの中から1つ

・アイメリク・コスチュームセット
・蒼天騎士団ファイター・コスチュームセット
・蒼天騎士団ソーサラー・コスチュームセット
・蒼天騎士団武器:両手槍セット
・蒼天騎士団武器:両手斧セット
・蒼天騎士団武器:片手剣セット
・蒼天騎士団武器:両手幻具セット
・蒼天騎士団武器:両手剣
・蒼天騎士団武器:両手呪具
・[オーケストリオン譜]Pa-Paya
・[チョコボ装備]エッグハンター・バード
・アルコンエッグタワーEX
・エッグフロアランプEX
スノーマンスーツ

kuma3

賞品の対象は、昨日の3月28日に追加されたオプションアイテム+スノーマンスーツだ。

https://nekokuma.com/post-60019/
neko3

おすすめは当然スノーマンスーツ。

応募方法

Twitterアカウント(@nekoo_kumaa)をフォロー
当該ツイートをリツイート

応募条件

・当選後に連絡が取れる方。
・当選後にTwitterアカウント名を公表しても良い方。
・日本語が理解できる方。
・荒らし目的ではない方。
・応募のみを目的とした、いわゆる捨てアカウントやbotアカウントではない方。
グダグダな展開になっても許せる心優しい方。

kuma12

応募条件はこれらを理解のうえ、同意いただける方ということで。

neko5

予定しているツールが使えなくなったとか、インターネットに接続できなくなったとかの事態が起きた場合はグダグダな展開になるから、そこはご了承くださいニャ。マジで。

抽選および当選発表

4月1日中、もしくはリツイート数が3000あたりに達した時点で、抽選を行います。
・当選者はTwitterや当記事で公表させていただくことになると思います。

※鍵アカウントの方は抽選から除外される可能性があります。

kuma2

ツールの関係で、Twitterアカウントに鍵をかけている人は抽選されてしまうかもしれない。また、当選者はTwitterやこの記事で公表する予定だ。

neko1

公表するのはちゃんとやってますアピール的なものね。

賞品送付

当選者には、抽選を行った当日中に「@nekoo_kumaa」からのダイレクトメッセージ(DM)にて、希望する賞品と、送付先のサーバー名およびキャラクター名を伺います。

※返信はDMでお願いします。
※1週間経っても返信がない場合、無効にさせていただきます。
※その他、会話が成立しない等、コミュニケーションが困難と判断した場合も、無効とさせていただくことがあります。

kuma9

当選者には、抽選を行った当日中にTwitterのDMで連絡する(と思う)。

neko14

なるべく迅速に対応できるよう頑張るニャ。

抽選結果

@uminatsu0503さん
@DdonMegさん
@HypnorsSさん
@vanish9130さん

kuma4

抽選の結果、こちらの4名の方が当選となった。抽選の様子はニコニコ生放送で放送させてもらった。

neko11

当選した人おめでとうだニャ。はずれた人も、また次の機会に応募してくれるとうれしいニャ。

コメント

  1. リッチや

  2. ふとっぱらー!

  3. 既にスノーマンスーツを持っている人は?!

    • 間違えたああ!スノーマンスーツがさらに付いてくるのかとおもったああ!

  4. 参加したいけど、全部持ってる…

    持ってない人ガンガン参加してあげて!

  5. くま夫稼いでんなぁ

  6. ふともも!

  7. あ、ブンブン
    あ、ブンブン

  8. フォロワー数はんぱない

  9. 4/1に発表 エイプリルフール ハッ

  10. ユーチューバーみたいなことしてんなw

  11. ふとくま

  12. フォロワー増えすぎw

  13. ツイッターはフォローしてなくて、いつもお気に入りから来てたけどフォローしちゃおっかな・・・w
    アイメリクの髪型が欲しいんですぅぅぅぅぅ><。。。

タイトルとURLをコピーしました