【FF14】本日11月28日は「いいニーハイの日」! 今年もフォーラムでSS投稿のプレイヤーイベントが開催

FF14

b2ad4b7bd3402fcf14ebf546b65cda1161fc0c49
kuma2

本日11月28日は「いいニーハイの日」だ。というわけで、今年もフォーラムでは「ニーハイもしくはサイハイのSSを投稿」するというプレイヤーイベントが開催されている。

【フォーラム】フォーラムユーザーイベント『いいニーハイの日』2016

neko6

毎年恒例の、祖堅さん用SS投稿イベントだニャ。

kuma13

ニーハイ系のSSを投稿すると、祖堅氏が喜んでくれることだろう。

歴代「いいニーハイの日」と、祖堅氏のコメント

kuma10

ちなみにこのイベントは、今年でもう5回目だったりする。過去のイベントURLと、祖堅氏のコメントを紹介しよう。

2012

フォーラムユーザーイベント【いいニーソの日】

ニーソでグネグネしてしまう同志の皆様。
ニーソケンこと祖堅です。

本日は1年で1番アツイ日、そう、11/28・いいニーハイの日でございます。

皆さんのアツイニーソSSをいちいち「・・っぐ!」「・・っく!」と、グネグネ燃え上がりながら拝見させていただきました。

いやぁーーーどれもこれもサイコーです!!
まじで全部ぐっときました!

というわけで、オレも負けずにニーソ写真をUPしようと思います!!!

knee-soken

※顎から着地したり、後頭部から落ちたり、結構怪我してしまいました。

2013

フォーラムユーザーイベント『いいニーハイの日』

ニーソでグネグネしてしまう同志の皆様。
ニーソケンこと祖堅です。

knee-high2013_1

knee-high2013_2

ニーハイ装備で「ニーハイ」を描いてみました。
なかなか難しいもんですね。
ニーハイは奥が深いです。

2014

フォーラムユーザーイベント『いいニーハイの日』2014

ブライズメテオタイツ!!!!

1128_01

1128_02

1128_03

一年に一度のフェスティバル「いいニーハイの日」、楽しみましょう!

2015

フォーラムユーザーイベント『いいニーハイの日』2015

みなさんどんばんわ。
サウンドの祖堅こと、ニーソケンです。

この年に一回やってくる強烈であり情熱的な特別なお祭り、是非私、ニーソケンも参加させて下さい!!
3.1のゴールドソーサーの目玉といえばなんつってもロードオブヴァーミニオン!!
実はニーソケン、本家ロードオブヴァーミリオンの立ち上げからボイス収録の担当として関わらせて頂き今日に至っております。
もはや何度行ったか回数を数えることすら困難なくらい音声収録を行ってきましたが、
その収録の度にロードオブヴァーミリオンのディレクターに、ニーハイというものはどれだけ素晴らしいかを、耳にオルトロスができるくらい語り続けてきました。
昨日27日、たまたま収録があり会社にやってきたヴァーミリオンのディレクターに、明日という日の素晴らしさを耳にオルトロスができるくらい語ったところ、、、こんな差し入れを頂きました!!

d12c3f0607d66f0cff040b79edc9e6ee3106d6c3_0

画像のFTMMたちは、本家ロードオブヴァーミリオンにて11/19に新たにリリースされたReで構成されております。

全国のニーハイ研究家の皆さんにとって今日という日が最高な一日になりますように!

neko5

そういや去年はロードオブヴァーミニオン実装の時期だったんだニャぁ・・・。

コメント

  1. もっとニーハイ装備実装してくれー!!

  2. 顔がブスでもいいニーハイ

    みつを

  3. 一年早いわ……スクショフォルダ探さねば

  4. ふくらはぎの程よい肉付きがないとな
    ニーハイ履けば何でもいいってもんじゃないぞ!

    • ニーハイは食い込みが大事だよな

  5. なんかたくさんのニーハイソムリエがいるw

  6. タイツ、ストッキング派には厄介な流れですね・・・

    • 禿げしく同意

  7. 2014みたいな少し食い込む程度の肉感のニーハイはいいな。
    ツイのタイムラインで流れてくるのは棒みたいな脚ばっかりで美しくない。

タイトルとURLをコピーしました