【FF14】「何見てんだ早く食えよ」 ふてぶてしいデブチョコボの丸焼きがTwitterで話題に

FF14

ffxiv_20161022_231737

kuma10

スターライト・ローストドードーとでぶチョコボヘッドを使った一発ネタが、Twitterで大きな話題になっている。そのツイートを紹介しよう。

でぶチョコボの丸焼き


kuma3

ハウジングの調度品「スターライト・ローストドードー」にでぶチョコボの頭装備を合わせて、でぶチョコボの丸焼き風にした、教皇庁上級神官リプトン@HienYuyu)さんのツイート。約1000RTもの話題になっている。

cv3vq8quaaauqjl

neko5

このネタ自体はよくあると思うけど、「何見てんだ早く食えよ」って一言が画像と見事にマッチしててウケるニャ。

kuma13

でぶチョコボのふてぶてしい顔と角度がセリフとピッタリだな。ちなみにリプトンさんは他にも多数のネタ画像をツイートしている方なので、興味のある人はTwitterのほうも見てみるといいな。

neko6

セリフがなくても、もう「何見てんだ早く食えよ」って言ってるようにしか見えねぇ・・・。

コメント

  1. (´・ω・`)ふふっ

  2. 食えよ、食エよ、クエよ・・・・

    ク、クェエエエエエ!!!!

  3. なにわろ

  4. こんなので笑っちゃうなんて悔しい
    でもワロタw

  5. カレースノーマンさんじゃん!!!

  6. そういや世間はハロウィンもおわりクリスマス一色になりますね

    お前らはクリスマスは中継か現地かエオルゼアだよな?!おれもおれも!

  7. すまんな、バイトの後輩から「先輩ってクリスマスお暇ですか?」って聞かれたからインできないわ

    • その後輩のクリスマスのシフト代わってあげたんだろ?
      知ってるよ、優しい奴だな(震え声)

    • どうせホモなんだろ…

  8. これPS4のtopにトレンドでちらっと載ってた~

  9. 上のコメント群を見てて思った事。
    日本は今日も平和だな。

  10. クリスマスは忙しいから前の土日に家族で旨いもん食うんだよなぁ

  11. ネコ夫たち帰ってきたん?

タイトルとURLをコピーしました