【FF14】今日から私も志願兵!「冒険者小隊」の志願書画像を制作できるツールが公開!

FF14

kuma11

むーむーさんが、冒険者小隊の志願書画像作成ツールを公開した。というわけで、さっそく紹介しよう。

志願書ジェネレーター

kuma4

自分の好きな画像や設定を用いて、冒険者小隊の志願書画像を作成する「志願書ジェネレーター」。FF14の便利ツール制作で知られる、むーむーさん作のツールだ。

neko5

やはり来たか。トリプルトライアドのカードでも同じことやってたから、絶対これ作ると思ってた。

使い方

nekokuma001

kuma3

使い方は、使いたい画像を選択して、後は名前や種族、出身地、ジンクス、志願理由などを書いて、「画像生成」を押すだけだ。そうすると右側にこのような画像が生成されるので、その画像を右クリックで保存すればいい。

neko1

使い方は簡単じゃニャ。ロールプレイ好きな人には嬉しいツールじゃろうニャ。

コメント

  1. (´・ω・`)高スペックスノーマンね

  2. 昨日ねこくまさんが志願してきた

  3. むーむー有能すぎでは?

  4. 手帳のゴールドソーサー関連を全部埋めてもねこくまという志願兵が来てくれません!

  5. モルボル氏がwww

    • つよい……つおいよぉぉ……

  6. ツールよりもこの人のアイコンの可愛さに目がいく…ムーミン可愛い…

  7. ゴツイ男しか志願してこなくて辛いです・・・

  8. フロック不採用にしたらフロック来てまた不採用
    その後志願兵来たから見に来たらフロック来て採用した

    • 逆三顧の礼かよw

      • 後の諸葛孔明である

  9. ※8
    www

タイトルとURLをコピーしました