【ToS】オープンベータテストの事前公開が開始!チーム名の設定とキャラクターの作成が可能

過去記事

kuma10

本日8月23日の15時から、オープンベータテストの事前公開が開始した。事前公開では、チーム名の設定と、キャラクターの作成のみが可能となっている。

Tree of Saviorテスターサイト

チーム名とキャラクター名

ToS_Name2

kuma3

名前について説明しておこう。まず「チーム名」だが、これはそのサーバーでの自身のキャラクター全てに表示される統一名だ。他にも「キャラクター名」もあり、それはキャラクター別に付けることができる名前だ。ちなみにゲーム内では上記のように表示される。

neko1

チーム名が「姓」で、キャラクター名が「名」って感じね。

kuma2

ちなみに、チーム名は全サーバーを通して既に使用されている名前は使えない。また、チーム名もキャラクター名も、OBT期間中は変更することができないので注意だ。

neko11

特にチーム名が重要だから、そっちはちゃんと考えたほうがいいニャ。

インストール及び起動時のエラーについて

01.Sorry,this application_1

kuma9

インストール時やゲーム起動時に発生するエラーの解決方法についてお知らせが出ているので、困った人はそれをチェックするといいだろう。

インストール及び起動時のエラーについて

サーバー選択

ScreenShot_20160823_00001

kuma13

サーバー選択についてだが、私はジェミナで開始することにした。アンケートで一番多かったからな。

neko6

ねこ夫たちを見かけたら気軽に声かけてくれニャ。

コメント

  1. 俺も管理人さんと遊ぶぜ

  2. ジェミナ了解

  3. ねこ夫ジェミナだったか。
    俺もそっちで作るぜ!

  4. お知らせにも載ってないエラー出てるからサポート待ち

  5. (´・ω・`)家帰ったら試してみるわ

  6. じゃあ俺はジェミナ以外を選ぶぜ

  7. 今日ジェミナで作るで

タイトルとURLをコピーしました