【FF14】3.4で木人討滅戦に命中を反映!アディショナルの使用可能レベル表示も追記

FF14

kuma9

パッチ3.4で、木人討滅戦の命中力反映と、アディショナル欄に使用可能レベルの表示を追記するそうだ。フォーラムで運営から回答があった。

木人討滅戦に命中力を反映

ffxiv_20160302_230127

kuma10

パッチ3.4で木人討滅戦の木人に回避率が設定され、命中力が影響するようになるそうだ。

気ままに要望/提案/妄想を書くスレ

パッチ3.4で、対応するコンテンツに応じた回避パラメータを設定する予定です。
これにより、木人に攻撃を当てる際に、自身の命中力が影響するようになります。

neko1

これは3.3パッチノート朗読会のときにも出た話ね。
【FF14】土地追加があるので19時前にサーバーは開けない!3.3パッチノート朗読会後半まとめ
3.3パッチノート朗読会の後半部分まとめ。パッチノートだけでなく、6月の吉田氏の海外スケジュールの話なども行われた。 バトル関連(続き) 木...

アディショナルの使用可能レベル表記

kuma2

パッチ3.4でアディショナル欄に使用可能レベルの表示を追記するそうだ。

アディショナルアクションセット欄の上に使用可能LVを追記したらどうでしょうか?

使用可能レベルの表示を追加することになりました。

11969

こちらはパッチ3.4で実装の予定です。

neko3

これも以前に「検討してみる」って回答を記事にした話題ね。
【FF14】傭兵リーヴの宝箱出現率増加を検討!その他フォーラムの運営回答まとめ
フォーラムでの運営回答をまとめて紹介。 傭兵稼業リーヴの宝箱出現率 譜面交換用に虫入りアンバーがほしくて傭兵稼業を始めたが、以前は宝箱が2~...

コメント

  1. (´・ω・`)地味だけど大切ね
    (´・ω・`)命中ギリギリにしてその分サブステモリモリマンよ

  2. つまり命中は今後も続くと・・・

    • 命中を廃止するにしても4.0だろうな

  3. 木人に命中入れるんなら、もう必中する値は公表しちゃっていいんじゃないの?

  4. 事実上レイドの必要命中値を公表するって意味かね。有志が殴って検証出るまですぐでしょう。ならいっそ、その無駄なプロセス省いて欲しいわな。

    • ユーザーが検証しあってああじゃないこうじゃない言うのもMMOでしょ。
      なんでもかんでも公式が書いてたらつまらん。

  5. 3.4ってストーリー以外の新要素何あるんだろうな

    • 極蛮神つうか闘神は期待してるよ
      あといつもどうりだけどIDの景色も期待してる

      • ごめん新要素の意味読み間違えてたみたいな気がする
        まぁ定食でもいいじゃない

    • (´・ω・`)マンション、GCのやつ、後はPLL待ちね

      • 中尉になれるついでに小隊も解禁されるんだっけ?
        当初発表から楽しみに待ってる…

    • 新空島。
      ……は、3.45だったかもしれん。

  6. >5
    PVPに観戦やら野良試合のモードが追加されるぞやったな

    死ぬほどいらねぇ

    • いらねぇ 1(You)
      いる   1000(4戦勢)
      ……まあ、いる1000の4戦は、ホントにいるのか、
      ノリで言ってるだけなのかわかんねぇけど。

  7. そう言えばGCの新階級と小隊指揮が入るんじゃなかったっけ3.4

  8. 回避機能が増えるのか

  9. ついでに木人倒さないとRFこられないようになんねーかな

  10. アディ使用可能レベルの表記なんか望んでるバカなんておるんか?

    • 望んでる望んでないっていうよりは、初心者とか、左から順番に、
      10レベル開放なのを理解してない奴に分かりやすくする為じゃねぇの。

    • 分かりやすくなるのに何か支障あんの?

      • 支障あるっていうかそんなん誰からも教わらなくても

        みんな理解できてるもんだと思ってたわ
        だったら他にリソース回して欲しいなって
        理解できない人もおるんだな、知らんかったわ

        • なんか4戦みたいだね君

タイトルとURLをコピーしました