【FF14】構えると刃が出るギミック! 3.3のモンクAW「スルタンズフィスト」【画像あり】

FF14

kuma10

モンクのアニマウェポン「スルタンズフィスト」の画像を紹介しよう。染色例付きだ。

アニマウェポン「スルタンズフィスト」


ClU9x67VEAE1oiy
ClU9x3wVAAEoF8r
kuma3

パッチ3.3のモンクAW「スルタンズフィスト」が完成したという、十六夜彩女@izayoiayametyan)さんの画像がこちら。


ClVAN9fUsAAGgfy
ClVAQMRUoAESPCv
ClVALG-VAAAGOAW
kuma4

モンクのセフィロト武器と同じく手装備が非表示になるとのことで、染色例の画像も公開されている。

neko2

普段はグローブだけど、構えると刃が出てくるっていうギミックがあるのね。

 


kuma9

ちなみに、周回は魔科学が8割だったそうだ。

neko5

まぁそうだろうニャぁ。

コメント

  1. 羽だと思った

  2. 刃でなくていいやん

  3. 最近増えてきた装着型自体は割りと好きなの多いんだけど、手が半開きになるのが気になってしまう…
    ホラ系とかバルダークロウみたいな地味で小さいのも増やして欲しいなー

    あくまで拳の補助って感じのがほしいんだ。

    • ただのナックルでボコボコ殴ってるモンクさん一度見てみたいっす

    • ずっとヴィンテージホラをミラプリしてるわ

      • 俺はずっとトータスホラ

  4. 天野喜孝っぽくワケ判らんけど美しいデザインにしようとしてるんだろうけど
    パーツパーツでやるには、もうちょい奇抜さ抑えて欲しいかな
    あとレバーは多用しないで;

  5. 抜刀で、モヤモヤだけほしい。エンペラーだな

  6. しかしw この短期間に一体何回アシエンは倒されたのやらw

  7. どっちみち透明にするからもうデザインはどうでもよかったりする

  8. 装備を考える人も毎回大変だと思うわ。
    特にモンク武器は小さいから、過去デザインとの違いを出すの苦労しそう。

  9. グローブはいいんだけど抜刀納刀の腕交差の違和感が際立つ

  10. いっそのこと蹴りもするんだし足装備にしてみては?

タイトルとURLをコピーしました