『キャサリン・フルボディ』が予約開始! 発売日は2月14日

ゲーム予約
『キャサリン・フルボディ』プロモ―ション映像

アトラスのアクションパズル・アドベンチャー「キャサリン・フルボディ」が予約受付を開始した。

対応ハードはPS4/PS Vita。
発売日は2019年2月14日。

本作は2011年にPS3/Xbox360で発売したゲームのリメイク作。

新たに「第3のキャサリン」が登場し、「四角関係」の新シナリオ・新イベントが大幅に追加される。

スポンサーリンク

キャサリン・フルボディ

キャサリンとは

『キャサリン』プロモーションムービー

「キャサリン」は、アトラスのペルソナチームが開発したアクションパズル・アドベンチャーゲーム。

主人公は結婚願望のある恋人「キャサリン(Katherine)」と付き合っている32歳の男性。
もう少し独身生活を送りたいと悩むが、そんな折、バーで謎の女性「キャサリン(Catherine)」に誘われ、目覚めたら一夜を共にしていた。
今度は浮気に悩まされることになるが、それ以降、夜な夜な奇妙な「落ちる夢」を見るようになる・・・・・・。

というストーリー。

日常パートとパズルパートに分かれており、日常パートでは馴染みのバーで友人や客と話をするアドベンチャーになっている。

そしてそれを終えるとパズルパートになり、高難度で命がけなアクションパズルすることになるという流れだ。

面白いストーリーとパズル、そしてアダルトかつややホラーな雰囲気で、どちらかと言うと国内より海外で評価されている。

ダイナマイト・フルボディ BOX同梱物

・副島成記描き下ろしイラストを使用したギミックスリーブアートボックス
・サントラCD4枚組
・アートブック
・スペシャルDLCセット

通常版のほかに、サントラやアートブックなどが付いた限定版の「ダイナマイト・フルボディ BOX」も発売する。

PS4版

通常版

ダイナマイト・フルボディ BOX

PS Vita版

通常版

ダイナマイト・フルボディ BOX

コメント

  1. 声優が豪華すぎる

  2. キャサリン懐かしいなぁ
    前作のプロモの該当インタビュー的なヤツが好きだったわ
    お前か言うかぁ!?っていう感じでワロタ