【FF14】パッチ4.1HotFix内容が公開! 個室を複数持ててしまう不具合や土地購入ができない不具合などが修正

FF14

ffxiv_20171012_124609

kuma9

本日のメンテナンスで行われたパッチ4.1HotFixesの内容が公開された。夜中記事にした、土地購入ができない不具合もこのタイミングで修正されたようだ。

neko6

買えなかった人にとってはいまさら修正されてもーって感じじゃろうけどニャ。
スポンサーリンク

パッチ4.1HotFixes

不具合修正

・パッチ4.0メインクエスト「アラミゴ正門の攻防」が受注できない。

・パッチ4.0メインクエスト「自由への進軍」が進行できない。

・ハウジングにおいて、フリーカンパニーハウスを引っ越しした際に、特定の条件下にある個室に入れなくなる。

・ハウジングにおいて、フリーカンパニーハウスで個室を所持しているにも関わらず、あらたに個室を増設できてしまう場合がある。
※本不具合によって、あらたに個室を購入してしまっている場合、状況に応じて個別にデータ修正を行う必要があるため、メンテナンス作業終了後に、該当のお客様のログインを確認次第、順次ゲームマスターがゲーム内にて確認にお伺いいたします。誠に恐れ入りますが、対応までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

・ハウジングにおいて、引っ越し後に配置されている庭具の移動や撤去ができなくなる場合がある。

・ハウジングにおいて、土地の購入などが集中しサーバーが高負荷になっている状況で、稀に「ハウジング機能がロック中」と表示されて、購入や引っ越しができない場合がある。

・特定の条件下でサーバーがダウンする場合がある。

neko6

個室を2つ以上持ててしまう不具合とかもあったのね。

kuma12

該当者はGMと遭遇できるチャンスだな。

不具合関連記事

http://nekokuma.com/post-73479/
http://nekokuma.com/post-73262/

コメント

  1. 買えなかった人は残念だったね…ふふっ

  2. ええ個室を二つ目買い忘れたわよ!
    べ、別にガッカリなんかしてないんだからっ!
    GMさんの負担にならなくて良かったわ!

  3. 個室二個目買い忘れた!