【FF14】「スキルシミュレータ」が4.0新ジョブに対応! 赤魔道士と侍のスキル回し研究用に

FF14

nekokuma000

kuma9

DREAMSさん@dol_z_dreams)のサイトFF14俺toolsにある「スキルシミュレータ」が、パッチ4.0の新ジョブに対応した。これを使えば赤魔道士と侍のスキル回しの研究ができる。

FF14俺tools:スキルシミュレータ

neko2

半年前にも紹介したけど、スキルアイコンをほうりこんでいくと、合計威力だとか時間あたりの威力だとか、色々な数値が出る便利なツールね。4.0からは、ジョブゲージの数値も出るようになってるみたいね。

コメント

  1. なんだろ、、
    UIが悪いのか凄く使いにくい

  2. ナイトと暗黒がない

    • 侍と赤だけなのか

  3. スキル名見ても効果が頭に入ってないから使いこなせないわ
    ツールチップ出してくれれば、、

  4. 4.0から確率プロックとか条件スキルメインになってるジョブがあるから計算しづらいな・・・

  5. 使えない

  6. 上から下までクレームとかお前らお客様根性丸出しすぎない?

  7. リキャストとか組み立てる目的で使ってみたけど割りと使いやすくはあるぞ

  8. 侍に乱れ雪月花と彼岸花と天下五剣無いやん!是非試したいから実装頑張って!

    • 居合術の説明文3回くらい音読してみな。

  9. 居合術

  10. 居合術から発動するということを知らない?

  11. 赤のアクセラレーションが何度探してもないんだけどどこに入ってるん?

    • (´・(ェ)・`)「その他」のところにありますよ。

タイトルとURLをコピーしました