「攻殻機動隊オンライン」の正式サービスが開始! タチコマ搭乗システムや新キャラクター「メイヴン」などが実装

過去記事

tachikoma-news

kuma9

以前紹介した「攻殻機動隊S.A.C.ONLINE」の正式サービスが開始した。アニメの「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」をもとにした、基本プレイ無料のFPSだな。

neko6

正式サービスで、タチコマのカスタマイズ・搭乗システムとかが追加されたみたいね。

スポンサーリンク

攻殻機動隊 S.A.C. ONLINE

キャラクター紹介動画

草薙素子

YouTube

バトー

YouTube

トグサ

YouTube

パズ

YouTube

サイトー

YouTube

イシカワ

YouTube

ボーマ

YouTube

正式サービス実装コンテンツ

タチコマカスタマイズ・搭乗システム追加

tachikoma-news

タチコマメニューで、タチコマのカスタマイズが可能になります。
クイックマッチに、”コンクエスト – タチコマ搭乗”モードが追加されます。
このモードでは、従来のコンクエストモードに加えて、タチコマに搭乗して戦闘を楽しむことができます。

“コンクエスト – タチコマ搭乗”モードで使用できるマップは以下の通りです。
・サイバーワード
・地下基地

新規キャラクター「メイヴン」追加

maven

敵の視野を遮断し、銃弾の威力を低下させるホログラム遮蔽膜を設置する。
Tier2の電脳遮蔽膜はより広い範囲に広げられる。

新規マップ「地下墓地」追加

undergroundbase

プレイ可能モード:
コンクエスト
コンクエスト – タチコマ搭乗

中央にある広大なオープンエリアが特徴的なマップになっています。
占領地点が3つとなっているため、展開の早い戦闘がお楽しみいただけます。

その他

11月30日(水)アップデートのお知らせ

正式サービス開始

コメント

  1. 思ったより面白そうだけど積みゲー多すぎてやる暇がない不具合ががが_(:3」z)_

  2. (´・ω・`)想像よりもクオリティ高そうね

  3. 今めっちゃはまってる。タチコマ自分の召喚すると愛着わいちゃって敵にぼこぼこにされてるとこみるとミッションそっちのけでタチコマ助けにいっちゃう