【オーバーウォッチ】ドット絵でペイロード護衛!海外ユーザー制作のピクセルアート

過去記事

kuma9

海外ユーザー制作の、オーバーウォッチのピクセルアートを紹介。海外掲示板に投稿されており、とても好評だった。

Pixel Overwatch – Escort the Payload

スポンサーリンク

ピクセルオーバーウォッチ

kuma3

こちらがそのピクセルアート。ラインハルトがシールドで敵の攻撃を防ぎ、トールビョーン、バスティオン、ウィドウメーカーが攻撃し、マーシーがヒールしながら、5人でペイロードを運んでいるところだな。

neko2

おー、これは良いドット絵。敵にしても、ゲンジとかハンゾーとかの、各5人のヒーローの攻撃がちゃんと描かれてるのね。

kuma2

こちらは1920 x 1080の静止画。ちなみによく見ると後ろに小さーく黒い2人が写っているのが分かるが、それはトレーサーとリーパーのようだ。掲示板で何人かが指摘していた。

neko5

あ、ほんとだ。なんで5vs5なのかと思ったら、後ろにちゃんと残りの2人も写ってるのね。

その他作品

kuma10

この作者さんの作品は、TumblrやTwitterで色々公開されている。興味のある人はそちらもチェックしてみるといいな。

tumblr

twitter

neko1

オーバーウォッチとは関係ないけど、ダークソウルのこれも良いニャー。

コメント

  1. (´・ω・`)おほーっ
    (´・ω・`)すごいのよ

  2. よくできたdot絵は芸術の粋

  3. 撃ってきてる敵はハンゾー、ゲンジ、ソルジャー、ファラ、メイかな

  4. このままゲーム的に動かせそうなdotおいしいです
    作風が好きだわー

  5. 5人しかいねーぞって思ったら
    トレーサーが裏取りを潰しに行ってるのかw

  6. きっちりシールドに当たった矢や弾かれた手裏剣も描かれてるのか
    画面のスクロール感もいいね!!

  7. オーバーウォッチって面白いの?
    最近各所でステマされてるけど

    • 普通に面白い、っていうか個人的にはここ数年ではトップやな

  8. 面白いから買え
    PC版は約5000円 PS4版は8000円くらいだ(ダイレクトマーケティング)

  9. リーパー負けてるww