【オーバーウォッチ】ランクマッチは約3ヶ月間のシーズン制!実装は6月中旬~下旬頃の大型アップデートを予定

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kuma10

まだ実装されていないランクマッチ(Competitive Play)だが、その実装は6月中旬~下旬に予定している大型アップデートで行うそうだ。ランクマッチは約3ヶ月間のシーズン制で、2ヵ月半のプレー期間と、1~2週間のオフ期間があるそうだ。

Overwatch: Competitive Play coming in big update “sometime in June”, story videos to continue

neko6

そういやランク戦ねーなって思ってたけど、実装は一月後なのね。まぁそれまでレベル上げしとくかニャ。

コメント

  1. フィーストの記事かと思ったら違うゲームの話だった

    • 今更フィーストで記事にするようなことなんて皆無やろw

  2. (´・ω・`)今の内コツコツあげておこうかな
    (´・ω・`)ラインハルトであそんでるのよ
    (´・ω・`)バリアやハンマー楽しいわ

  3. リュウガワガテキヲクラウ‼︎

  4. リュウジンノケンヲクラエー!

  5. すげーおもしろいよなあ
    14もPvPとかもうあきらめてPvEに専心したほうがいいんじゃないかと
    どう転んでも専門にデザインされたこういうゲームには敵わないきがする

    • MMOのPvPにかかるコストはPvEと比べると鼻くそレベルなんだから
      PvPを捨てようが捨てまいがPvEの質は大して上がらん

      費用対効果がPvEと比べるとクソ高いから吉田は絶対諦めんよ
      人口の1割でも根付けば万々歳なレベルのコスパだからな

      • ゲームによってはちゃんとコストかけてるぜ
        14の場合は片手間に開発しててテストすらしてないから悲惨だったけど

    • そもそも比べるのが間違ってるからな
      やることないって文句言ってる人への救済策みたいなもんだよPvPは
      なくなったらなくなったでPvPで繋ぎとめてる人口をそのまま失うことになるからな

  6. 14のフィーストはただでさえバトルが面白くないのに、ただの殴り合いのPvPだからな

    オバウォみたいにオフェンスとディフェンスで別れて
    輸送物資を守りながら目的地まで護衛をするとか
    もっと奇抜で面白いルールー考えろよと

    まぁ兎にも角にも14にはPvPは向いてないよ

    PvEに専念しろ

    • ルールーさんは頑張るなの!(サービス終了)

      スクエニにはPVP製作がそもそも向いてない気が

  7. バトルボーンとオーバーウォッチが出てるけど…どこもオーバーウォッチネタばかりですね~。初日だけどオーバーウォッチのが人気なのかな?

  8. これって対人オンリーなの?

    • 一応、AIとの対戦もあるけど、メインは対人

  9. PvE専念してGW2位の広さとマップ埋め要素ほしいな

  10. シールロックは面白いわ、シールロックはな

  11. ちょっと動画見てみたけど、超能力戦は俺には向いてないからなぁ。
    デスティニーとかもそれで流したし。
    迷うなぁ。

    • 純粋な銃撃戦が楽しみたいのならちょっとあわないかもしれないね
      一応、銃撃主体のキャラもいるけど能力使って何ぼのゲームやし

      • やっぱそうなんか。
        このビッグウェーブにのったろ!!!とか思ってたんやけどなぁ…w
        まぁもうちょい動画とか見て考えてみるわ!