【FF14】モグハウスに必要な「ドラヴァニア浮草」の入手方法は飛空艇探索!雲海06や雲海13で報告あり

FF14

kuma9

「昨日モーグリハウスの画像を紹介したが、そのモーグリハウスの製作に必要な『ドラヴァニア浮草』は、飛空艇探索のエアシップボイジャーで入手できるようだ。」

【FF14】「モグハウス」の画像紹介!3.1追加の新外装をスノーマンで撮影してきた!【画像あり】
「3.1のカンパニークラフトで追加された『モーグリハウス』の外装を、早くも製作したハウジングがあるとフレンドの方に教えてもらったので、スノー...

ドラヴァニア浮草とエアシップボイジャー

nekokuma006

kuma10

「3.1で追加されたハウジング外装のモーグリハウス。ロドスト日記によると、この製作に必要なドラヴァニア浮草は、エアシップボイジャーの雲海06で発見できたとの報告がある。」

あなたのお探しの素材は「ドラヴァニア浮草」

neko15

「ドラヴァニア浮草はコメント欄でも質問あったけど、入手は飛空艇探索なのね。1回で5個入手できてるみたいだニャ。」

[Airships] Dravanian Mote located from Sector 13.

kuma3

「また、海外掲示板によると、雲海13で4個入手できたという報告もあるな。まぁそこらあたりで取れるのだろう。」

コメント

  1. 13は魔ガ名ガ持ってくるから悪くないな。

  2. ねこくまの画像なんだけどさ
    モスキートノイズ出まくりなのがすごく気になるのよ
    jpgじゃなくてpngかgifで作りなおしたらどうですか

    • (´・(ェ)・`)画像の容量が大きくなると、記事を開く速度が遅くなるのがイヤなもので。

  3. さっき13で3個持ってきました(´・ω・`)報告までに

    • _〆(・(ェ)・` )ふむ。

タイトルとURLをコピーしました